タグ:CONTAX Aria ( 196 ) タグの人気記事

f0140938_11413054.jpg


もーすぐ1歳7ヶ月のソラ

最近少しずつ単語が出る様になりました。

おしゃーしゃん(お母さん)
おとーしゃん(お父さん)
あおい! (あーくん)

ハルの事は何も言わない^^;
あーくんだけ呼び捨て(笑)しかも怒り口調。

わんわん
ちんちん(触りながら・・・)
あちぃ
くしゃ
あったあった
いや~


熱いと臭いがこんがらがって、オーブン触りながら「くしゃ~、くしゃ~」を連発してる姿が笑えます。

甘えん坊♪
誰かが膝に乗ってると怒る!

そして相変わらずすごい食欲・・
朝は起きた瞬間から早くパンをくれと大騒ぎ。

お母さん食費が心配よ。

f0140938_11372370.jpg

[PR]
by peche0325 | 2012-12-18 11:38 | こども
f0140938_14441931.jpg


早い~
月も中頃になりました。

寒いからコタツから出れず、レンタルコミックの日々(笑)
昨日は頑張って、換気扇の掃除、年賀状の印刷、宛名書きなどなど・・・

やればできる私


今季、ほっとんどお買い物をしてな~い!
ここまできたらセール待つしかないでしょ~って事でZOZOセールに期待中です。

最近URとかKBFとか大人可愛いお洋服が好き♪
クリスマス、お正月、セール☆

その為にも家事頑張ろう。
[PR]
by peche0325 | 2012-12-09 14:55 | わたし
f0140938_22285047.jpg


あさり

More
[PR]
by peche0325 | 2012-11-29 22:44 | こども
f0140938_22183266.jpg





f0140938_2219377.jpg





f0140938_2219341.jpg


夏の思い出

新しいソファが欲しいなぁぁ~
でももし買ったら息子達、とその友達達にジャンプされそうで、イヤかも^^;
悩む~
[PR]
by peche0325 | 2012-11-29 22:20 | こども
f0140938_2104888.jpg




More
[PR]
by peche0325 | 2012-11-22 21:11 | わたし
f0140938_20271678.jpg


夏の写真ではありますが・・・


あーくん数年ぶりの胃腸炎~
今朝からおなかがピーピーで、トイレで

「おしりが~おしりが~!!!!」

と悲鳴を上げておりました。

病院で整腸剤もらい~の、幼稚園に上靴とか取りに行くと、

「あーくん大丈夫?」
「早く元気になって遊ぼうね」

って、み~んながあーくん、あーくんと言ってくれるの~(涙)

嬉しくて泣きそうになったわ。

その後、下痢は落ち着いて、でもお腹が痛くてうなりつつ、少し寝て、夜にちょっぴり吐いてスッキリしたらしく、今は寝ております。

早くよくなれ~
誰にもうつるな~!!!
[PR]
by peche0325 | 2012-11-22 20:47 | こども
f0140938_20364772.jpg


More
[PR]
by peche0325 | 2012-06-21 21:04 | こども
f0140938_2043069.jpg


抜いてきましたよ。

全然痛くなかったし、腫れもなくて余裕^^




・・・・と言いたいけど、実際は地獄(涙)
見事に横に倒れてるから、もちろん切開して、歯を砕きながらの抜歯TT
麻酔痛いし、処置中はすごい響くし…こわい。

麻酔が切れかけの時が一番きつかった~
もらったロキソニン飲めば痛みは引くけど、副作用でむくんでびっくりするほど体重がアップ。

飲まないとズンズンした痛み(泣)

昨日はあまり腫れてなかったのに今朝になっておたふくみたいやし、歯茎も腫れてるから歯が浮いてる様な痛みも…。

痛いよ~
痛いよ~

ご飯食べるのも苦痛
でも食べたいっ

これ以上浮腫んでぶっさいくになるのが嫌なのでロキソニンやめようぅぅぅ

憎い、親知らずが憎すぎる
もしかしたらまた同じ事しなくちゃ…と思うと恐怖で眠れないかも(笑)
[PR]
by peche0325 | 2012-05-24 21:02 | わたし
f0140938_21134694.jpg


苺は歯にいいらしい。

今年に入ってから出てきた左下の親知らず。
痛みもなく、違和感もないのだけど、見るからに横に生えてる感じ…


意を決して歯医者へ
レントゲン撮って、見事に真横に生えてる~T▽T

下の親知らずって厄介で、切開して抜歯
大学病院で抜くのが最善と言われ…。

先生に

「私、3回帝王切開してるんですけど、どっちが痛いですか!?」

とアホな質問すると

「アハハ、話になりません、歯科の治療は何でもできますよ」

と心強いお言葉を頂き、抜く覚悟を決めました(笑)

しかも急遽明日!
明日はハルの授業参観と学級懇談が昼からあって、夫が休みなので、朝一で大学病院行って抜くぞ~!!

あ~でもやっぱりコワイ。
[PR]
by peche0325 | 2012-05-21 21:23 | わたし
f0140938_20565159.jpg


1歳まで残りわずか。

まだおしゃべりはできないけど、”おっぱい”らしき事をしょっちゅう言ってる(笑)
おっぱい大好きなソラ。


飲んでる姿も一生懸命探してる姿も本当に愛おしくて、このままずっとあげてた~い!
でも、26日を最後にバイバイします…。

寂しいよ~TT

”もーすぐおっぱいバイバイだよ~”

と言ってるからかな?
今日はやけに”おっぱい”でした^^
[PR]
by peche0325 | 2012-05-21 21:07 | こども