タグ:LUMIX GF2 ( 278 ) タグの人気記事

f0140938_20273035.jpg


毎日暑い・・・ 
本当外になるべく出たくない毎日です^^;

少し前に作ったコーヒーゼリー。
見た目はまぁまぁ・・・ でも砂糖がぜんっぜん足りてなくて味がない。
頑張って練乳かけて食べてみたけどまず~


週末はわが家の可愛い末っ子のお誕生日だよ^^♪
ケーキどうしよう。 
[PR]
by peche0325 | 2013-05-22 20:30 | おやつ
f0140938_19524436.jpg


母の日と言う事で私がソラとお昼寝中に夫とお兄ちゃんズがカレーを作ってくれました^^

ちゃんと人参も型抜きしてくれてる(笑)
じゃがいもでかいけど、ハルが切ってくれたとか。 嬉しいな~

ま、でも気の利かない男たち。
ライスの準備ができてませんでした・・・。


昨日も友達と遊びに行かせてもらったし、その前日からハルともめて雷落ちまくりでイライラでストレスが絶頂だったので、ほんっと楽しかった♪

f0140938_2005281.jpg


ソラとあーくん用にピケのTシャツ。
自分の服も買う~!って意気込んでたのに最終的に買わず^^;

たまにはお母さん業お休みして、息抜きも必要じゃ~
また近いうちに行かせてもらおう。
[PR]
by peche0325 | 2013-05-12 20:02 | くらし
f0140938_1938689.jpg


スタジオで写真を撮った事がないわが家。
でも1回位は撮ってもいいな~と思ったので少し前に撮りました(笑)

今しかないソラの可愛さ・・・
完全女装・・・萌*

撮影中、どこから見ても女子。
娘気分を味わったよ^^ お母さん満足。大満足。

f0140938_19413740.jpg


あ、ハルとあーくんもかっこよかったよ~
あーくんはこのタキシードがお気に入りらしい。

ソラの結婚式にこの画像は必須ですな。
反抗期がきて、にくったらしくなってもこの写真見たら頑張れそう~^^
[PR]
by peche0325 | 2013-05-12 19:43 | こども
f0140938_19344631.jpg


友達に教えてもらったうさぎ島にわが家も行って参りました!!

GW、実家には帰るけど、どこか行きたいよね・・・
でも近場で日帰り。 広島あたりが行きやすくて、渋滞もないし♪

船に乗って15分で島に到着~

f0140938_19383558.jpg


うさぎが、うさぎが!!!!

そこらじゅうにうさぎ^^
うさぎ大好きなソラも大興奮♪

f0140938_19405145.jpg


しかもしかも子うさぎもたくさんっっ・・・(^^*)

可愛い可愛い可愛い!!!

あーくんはムツゴロウさんにでもなれそうな程うさぎに囲まれてた(笑)

f0140938_19442455.jpg


かわいいうさぎと別れを惜しんで、尾道まで移動して丁度お祭りがあったのでぶらぶら歩きながらレトロな町並を楽しみました。
もちろん夕飯は尾道ラーメン♪

楽しかった~♪

インドアな私ですが、おでかけもやっぱりいいね。

f0140938_19485970.jpg

[PR]
by peche0325 | 2013-04-28 19:33 | くらし
f0140938_22272535.jpg


ピカピカの一年生♪

あーくん入学式でした~
1年前にハルもこの場所で、同じ服を着て写真を撮ったけど、あーくんはやはり小さいなぁ~
スーツ?もズボンもぶかい^^;
ハルはジャストサイズだったのに・・・。 お父さんの血が濃そうだから、あーくんはきっと大きくなるさ!


仲良しのお友達とはがっつりみんな離されたけど、緊張も特にせず、明日から頑張れ^^

入学おめでとう♪

More
[PR]
by peche0325 | 2013-04-10 22:32 | こども
f0140938_2225522.jpg


のつもりらしい(^^)
[PR]
by peche0325 | 2013-04-10 22:26 | こども
f0140938_2223433.jpg


少し前に作ったタルト。

冷凍、冷凍・・・ほぼ冷凍してた物でできた1台。

でも美味しかった♪
[PR]
by peche0325 | 2013-04-10 22:25 | おやつ
f0140938_23292085.jpg


お兄ちゃん大好きなソラ。
特にあーくんがお気に入りらしく、悪戯の度がすぎて私に怒られたり、注意されると泣きながらあーくんに抱きつき、そこから私を睨んでくる。

お兄ちゃんあーくんに

「ソラはまだ小さいんだから怒っちゃだめ!」って怒られるし(笑)

2歳前から甘えの要領がよすぎる。
甘えてくれるのが嬉しくて兄達はソラに甘いし。

ハルなんてケーキの苺をソラに全部あげちゃう!!
私なら絶対自分で食べる(笑)


歳の差兄弟、可愛い、可愛いすぎる。
[PR]
by peche0325 | 2013-03-29 23:36 | こども
f0140938_2327459.jpg

[PR]
by peche0325 | 2013-03-29 23:28 | こども
f0140938_23145230.jpg


もうあんまり嬉しくもないけど、今年も一つ歳をとりました。
夫が買ってきてくれたケーキ♪
いちごタルト美味しかったから似たようなの今度作ろう^^


プレゼントもまた頂きました~

f0140938_2317611.jpg


母が送ってきてくれたカゴバッグ

色もこのポンポンもかわゆ~♪かわゆ~♪
あきちゃんにもらったミナのブローチが合う~♪

f0140938_23193998.jpg


仕事帰りにあきちゃんから

オサレすぎるラッピングの中からオサレなポーチ♪
通帳も入ると言うこのポーチには通帳は今のところ入れる予定はなく(笑)細々品を入れて愛用中♪

あきちゃん、この色最高っす。

ブローチにもピンにもできるこの髪飾りも大人可愛くって♪♪

みんな私の好みをよく知ってるなぁ(*^^*)
私の事を考えながら選んでくれたプレゼント、本当にありがとう!!!幸せ!!!
[PR]
by peche0325 | 2013-03-25 23:14 | わたし