<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0140938_114015.jpg


パンの写真なんてひっさしぶり^^

前くらい頑張らなくちゃです。

最近パン作るのも面倒で(笑)
どーにかモチベーション上げにゃね。

f0140938_11525559.jpg


我が家の男子、特に夫は毎日帽子パンでいい程好きらしい・・・
私は朝はあっさりしたパンが好きよ。
[PR]
by peche0325 | 2013-01-28 12:00 | ぱん

f0140938_11285463.jpg


朝起きると辺り一面雪~!!

こんなに積もるのは年に1,2度あるかないかなのでウキウキ♪
みんな長靴履いて出かけました。

ソラも長靴デビュー!
まぁ、あーくんのお下がりなんやけど(笑)

f0140938_1135595.jpg

[PR]
by peche0325 | 2013-01-28 11:36 | くらし
f0140938_1482740.jpg


先日、このアンパンマンのゴムボール踏んづけ、派手に滑り、このテレビボードでお尻を強打‥

打った瞬間は足の感覚がなくなった感じで声にならん痛み(笑)(⌇ຶö⌇ຶ)

見てたソラも静かになるほど。

昨日病院行ったら、がっつり骨折〜(笑)
自分のアホさに涙がでたよ‥

傷害保険下りたら何買おうかな
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
[PR]
by peche0325 | 2013-01-27 14:00
f0140938_2192650.jpg


可愛すぎて一目ぼれしたこの帽子♪

見た目もだけど、首も耳も頭もあったか♪
帽子をフードみたいにしても使えるからソラも嫌がらずにかぶってくれる。

最近イヤ!を覚えた(笑)

「抱っこする?」
「ニャ!(いや)」

「帰ろう」
「ニャ!」

「おやつ食べる?」
「・・・はーい!」

まだまだ可愛いもんだ。
[PR]
by peche0325 | 2013-01-17 21:18 | こども
f0140938_21483567.jpg


隠れ家的なカフェ?レストラン?「ながぐつ」で優雅に女子2人でランチに行きました。
予約なしじゃなかなか入れないみたい~

私はパスタ、奈央ちゃんはピザのランチ。
全部、全部美味しかった!!

中でも一番美味しかったのがお肉のパテ
あと5切れくらい食べたかった♪
調べたら以外と簡単に作れそうなので今度作ってみよ~っと!

ワインと合いそう♪

奈央ちゃんはもうすぐママ
いつもくだらん話から始まり、えげつない話で盛り上がる私たちですが、今回は自然と子供の話。
いつになく真面目に語りましたね(笑)

あ~16歳くらいから知ってる奈央ちゃんが、母になるのか。
楽しみだな~早く早く会いたい♪

出産頑張ってね^^
[PR]
by peche0325 | 2013-01-07 22:02 | くらし
f0140938_21201883.jpg


のんびりな更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします^^

年末年始は実家での~んびり、美味しいものをたくさん御馳走になり、夜中にも餅食べたり、お買い物もできたし、子供達もノロにやられることなく過ごせました。

帰省する前日に義弟がノロったと電話があり、えぇぇぇ~!!!な感じだったけど・・・。
あー本当感染者出ずでよかった~

少し遅い夫サンタからプレゼントを買ってもらいました☆

結婚指輪と重ねて常につけたいから凹凸の少なく、シンプルで華奢で、できればピンクゴールド・・・
と文句が多い(笑)

店員さんを散々振り回して、一番しっくりきたこちらをagateで買ってもらいました♪
ちょっと予算オーバーでしたが、早く終わらせたかったんでしょう!笑

息子達、私に勧めてくるデザインはおっきな宝石がでん!と真ん中についてるやつ・・・
あーくんに関しては「いつかこれを○○ちゃんに・・・」 などと・・・。

ハルはなぜか指輪の箱を余分にもらってたし^^;

久々に現金とか家電じゃなく、女子らしいプレゼントを頂いて私も満足♪
夫サンタありがと~

f0140938_21383845.jpg


そしてこちらはあきちゃんサンタがくれたminaのブローチ。

か、かわゆすぎる・・・
これに似合う鞄が欲しい・・・
マリメッコの黒?ネイビー? が第一候補です・・・。

でもお正月にお買い物しすぎて、もうこれ以上は~><
また内職でコツコツ頑張ろう♪
[PR]
by peche0325 | 2013-01-07 21:44 | もの