<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0140938_19345566.jpg


25日朝、子供達のところにもサンタさんは無事にきてたそうで^^

まぁ私のところに夫サンタはこなかったけどね!!!
近々いい物買ってもらおう~っと。

ソラもワンワンのダッキーをムギュっとして持ち歩いてる。
ぬいぐるみをだっこしてる姿って何とも言えん~萌

この犬、3000語もしゃべるらしいのだけど、たまに「なんだか今日は飲みたい気分~」とか言う・笑
ちゃんと話しかけてあげないとすねるし!

なかなか可愛い♪

お兄ちゃんズはポケモン図鑑に夢中^^
[PR]
by peche0325 | 2012-12-25 19:33 | こども
f0140938_1931281.jpg



ハル、7歳のお誕生日です。

ケーキは普通のショートケーキがいいとのリクエスト。

苺高いし、粒がでかいし・・・
でも買いましたよ~

大好きななめこのアイシングクッキーは本当にやっつけ仕事で、かなりビミョー^^;
やる気って大事(笑)

f0140938_19212452.jpg


プレゼントはなし!って思ってたけど、ちょっと可愛そうなのでなめこの文房具と欲しがってたシルバニアのケーキセット・・・。
シルバニア本当に好き(笑)

でもリカちゃんは嫌いって言ってたのでちょっと安心?

将来の夢は「おうちをつくるひと」だそう。

頑張って建築家になってください~♪
[PR]
by peche0325 | 2012-12-20 19:15 | こども
f0140938_11413054.jpg


もーすぐ1歳7ヶ月のソラ

最近少しずつ単語が出る様になりました。

おしゃーしゃん(お母さん)
おとーしゃん(お父さん)
あおい! (あーくん)

ハルの事は何も言わない^^;
あーくんだけ呼び捨て(笑)しかも怒り口調。

わんわん
ちんちん(触りながら・・・)
あちぃ
くしゃ
あったあった
いや~


熱いと臭いがこんがらがって、オーブン触りながら「くしゃ~、くしゃ~」を連発してる姿が笑えます。

甘えん坊♪
誰かが膝に乗ってると怒る!

そして相変わらずすごい食欲・・
朝は起きた瞬間から早くパンをくれと大騒ぎ。

お母さん食費が心配よ。

f0140938_11372370.jpg

[PR]
by peche0325 | 2012-12-18 11:38 | こども
f0140938_113963.jpg


クリスマスまであと少し♪

今年23日にいつものメンバーでパーティー^^

まだまだサンタさんを信じてる息子達。
ソラはなんのこっちゃ分かってないけど・・・

ハル「3DS,マリオのソフト、どうぶつの森も」
葵  「おもちゃをください」

3DSなんて買いません(笑)
DS,古いのは一台あるけど、お正月とお盆とか帰省した時にしかやらせない。
トラブルの種だもん・・・ 買ってあげたい気持ちもあるけど、高学年になるまでは買わない事にしました。

で、ハルにはなめこグッズ!
大好きななめこの筆箱、靴下、消しゴム、鉛筆。

あーくんは悩んで悩んで、ポケモン図鑑の全国版!
ハルも欲しがってたし、2人で喧嘩しながら遊ぶでしょう^^;

そしてソラに初サンタ♪
お誕生日もなしだったからママサンタ奮発しました~
タカラトミーのしゃべる犬、ダッキー。

コミニケーションで言葉をたくさん覚えてお話してくれるらしい。
わんわん大好きなので喜んでくれるかな~?
私もちょっと楽しみなのです^^

そしてサプライズで夫には前からいいな~って言ってたデニムのシャツを用意。
昨日思い立って買いに行ったら、途中から雨が降り出して・・・
布団干してた・・・(涙)

でも引き返せる距離じゃないし、布団は諦めてお買い物しました。
1時間半くらい降られてビショな掛布団さん・・・ 
浴室乾燥機に無理やりぶっこみ、3時間弱で乾いてくれた・・・☆

や~本当つけててよかった乾燥機!!!
しかもガスなのでパワフル!!

5人分の洗濯なので1日でも雨が降ると干し場がない。
洗濯大変~

あ、色々話が反れましたが、私サンタは準備万端^^
私はサンタさんに「結婚指輪に重ねてつけられる指輪、7号」 と前々からアプローチしてますが、きっとサプライズはないだろうな~

でもちょっとだけ期待しとこ~
[PR]
by peche0325 | 2012-12-18 11:22 | こども
f0140938_14441931.jpg


早い~
月も中頃になりました。

寒いからコタツから出れず、レンタルコミックの日々(笑)
昨日は頑張って、換気扇の掃除、年賀状の印刷、宛名書きなどなど・・・

やればできる私


今季、ほっとんどお買い物をしてな~い!
ここまできたらセール待つしかないでしょ~って事でZOZOセールに期待中です。

最近URとかKBFとか大人可愛いお洋服が好き♪
クリスマス、お正月、セール☆

その為にも家事頑張ろう。
[PR]
by peche0325 | 2012-12-09 14:55 | わたし