<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0140938_22285047.jpg


あさり

More
[PR]
by peche0325 | 2012-11-29 22:44 | こども
f0140938_22183266.jpg





f0140938_2219377.jpg





f0140938_2219341.jpg


夏の思い出

新しいソファが欲しいなぁぁ~
でももし買ったら息子達、とその友達達にジャンプされそうで、イヤかも^^;
悩む~
[PR]
by peche0325 | 2012-11-29 22:20 | こども
f0140938_2104888.jpg




More
[PR]
by peche0325 | 2012-11-22 21:11 | わたし
f0140938_20271678.jpg


夏の写真ではありますが・・・


あーくん数年ぶりの胃腸炎~
今朝からおなかがピーピーで、トイレで

「おしりが~おしりが~!!!!」

と悲鳴を上げておりました。

病院で整腸剤もらい~の、幼稚園に上靴とか取りに行くと、

「あーくん大丈夫?」
「早く元気になって遊ぼうね」

って、み~んながあーくん、あーくんと言ってくれるの~(涙)

嬉しくて泣きそうになったわ。

その後、下痢は落ち着いて、でもお腹が痛くてうなりつつ、少し寝て、夜にちょっぴり吐いてスッキリしたらしく、今は寝ております。

早くよくなれ~
誰にもうつるな~!!!
[PR]
by peche0325 | 2012-11-22 20:47 | こども
f0140938_20305693.jpg


少し前にご注文頂いたケーキです。

11月初旬、苺がありましぇ~ん!!!
でも何とかピオーネがあったので、ピオーネと無花果とリンゴでそれっぽくデコレーション。

ところで、ピオーネと葡萄は違うの?^^;
果物王国、岡山に住みながら違いが分かりまへん~

f0140938_2036368.jpg


さて、このケーキの中身はマンゴーのムース、ババロア、の間にフランボワーズのゼリーを。
フランボワーズがいい酸味になったかな~と思っています。
試食できないのが何とも残念なのですが、

「ごっつ美味しかった~」 と言ってもらえたし、ケーキが苦手のお兄ちゃんがおかわりまでしてくれたらしくて、それが何より嬉しかったな^^

f0140938_20421498.jpg


何とも微妙なアイシングクッキーは後乗せで。
[PR]
by peche0325 | 2012-11-20 20:45 | おやつ
f0140938_20203444.jpg


ひっさびさにお菓子の写真であります。

毎日パンは焼いてるし、自宅用のおやつも時間があれば作ったりするけど、写真に収める事がめっきり減りました・・・。

ソラが寝てないとPCを開く事ができない・・・寝たら寝たで面倒=ブログを書かない(笑)

今日は内職もひと段落したし、夕方にがっつり外遊びさせたからみんな7時に寝たし♪
漫画借りたから今からニヤニヤしながら読みます~

写真はA・R・Iのレシピでブルーベリーがたっぷり入ったマフィン
クランブルもたくさん乗ってて美味しかった^^

ソラがこれでもか!って程食べる食べる・・・
食べすぎでデブにならんか本気で心配。
[PR]
by peche0325 | 2012-11-20 20:28 | おやつ
f0140938_22471012.jpg


ソラ 1歳5ヶ月

すきなたべもの

納豆 おでん からあげ バナナ あんぱん などなど・・・
好みがおっさん?笑

にがてなたべもの

白いご飯

ご飯だけ口に運ぶとイヤイヤと首を横に振る。
なのでご飯の上におかずをちょこんと乗せてあげるとウンウンと頷く。

f0140938_2253936.jpg


いない いない ばぁ! を見ながら踊る♪

プーデルのCM見ながらおしりをプーっとする♪

お外遊びが大好きで、行くよ~って言うとキャハキャハ言う♪

今しかないこの可愛さ!!!
ニタ~っと悪い顔して笑いながら悪戯を繰り返してくれるけど、かわええなぁ~
[PR]
by peche0325 | 2012-11-08 23:04 | こども
f0140938_2229577.jpg


最近ほんっとブログを放置・・・。

ソラの寝てる時間を利用して小遣い稼ぎでちょいと内職始めたり、幼稚園の送り迎え~からのお友達と約束してるから遊ばせて、ハルの宿題見て、家事して~

何だかあっという間に夜がくる^^;

私、お母さんやってるな!って感じ(笑)

ブログもぼちぼちと頑張ります。多分(笑)
[PR]
by peche0325 | 2012-11-08 22:44 | こども