<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

USJ

f0140938_1345035.jpg


USJに行きました。

夏休みは特にどこにも行かなかったし、暑いから秋に行こうと♪
今回義ママも誘って^^

子供達、大きくなったもんだ!
同伴ならほぼ全てのアトラクションに乗れるし、抱っこ~って弱音も吐かずに朝から晩まで歩いた。

f0140938_1384171.jpg


ハルはジュラシックパークが気に入ったらしく、2回も乗り(笑)
あーくんはバックドラフトの火が怖かったらしくて半泣き^^;

ソラはおりこうにバギーに座り、キッズスペースで楽しくトコトコ歩いて満足♪

f0140938_1311024.jpg


が、途中私が頭痛に悩まされ、医務室で1時間程休む事に。
義母がいて助かった~

これからは頭痛薬持ち歩こうと決意。

パレードはベッキー見れてラッキー☆
ハロウィンなので一般の人も仮装が凄かった!
一家で麦わらの一味だったり、マリオだったりと、仮装してこなった自分を後悔~!

f0140938_13163181.jpg


お楽しみ夜のホラーナイト

あーくんが意外にも始まる前からビビってて、笑えた(笑)
ただ、人があまりに多くて、ゾンビに群がるから、思ってたよりは普通~・・・。

f0140938_1319348.jpg


ゾンビに睨まれてそそくさとに逃げるハル(笑)

帰りは眠くて眠くて、夫の運転だったけど、2人で励ましあいながら修行の様でした。
子供達も歩きすぎて足がプルプルするって言うし^^;

あー楽しかった!
次は絶対ディズニー行きたい!!
ボーナスふっとぶね(涙)
[PR]
by peche0325 | 2012-10-13 13:03 | くらし
f0140938_12484656.jpg


あーくん幼稚園最後の運動会。

ハルとは違い(笑) 練習からやる気を見せていた葵。
先生にもよくがんばってる!!! と褒めてもらっていました^^

前日には「上手にできるかな・・・ 応援してね!」
ってこれまたハルからは想像できない言葉が・・・(笑

f0140938_12515843.jpg


バルーンもとっても上手にできて、心配してた最後の見せ場も見事に成功♪
おめでとう、あーくん^^

リレーは最後にバトンもらったけど、頑張って追いついて、近所のお母さんから
「走るの速かったね~」

って言われて得意気に笑ってた・・・

あーくん幼稚園でも公園でもず~っと走りまわってるから結構速いの。
多分ハルより速い(笑)

本人も夫もサッカーしたい!って言ってるし、小学生になったらサッカー入れようかな~
うっちーの様に将来はJリーガー!?笑

f0140938_12584569.jpg


そして葵の周りにはいつも友達がいる^^
誰とでもすぐに仲良くなれるところは母の自慢です。

応援席でもみんなで肩組んで楽しそうだったな~

お疲れ様☆
[PR]
by peche0325 | 2012-10-06 12:47 | こども
f0140938_2091675.jpg


日曜日の運動会は台風がドンピシャで来てしまい、火曜日に延期・・・
ま、本人大して残念がってもなかったけど(笑)

火曜は夫も休みが取れてソラと3人で参加♪
(あーくんは幼稚園)

小学生の演技、やはり幼稚園とはレベルが違うね~
恥ずかしがり屋のハルですが、頑張ってくれました!!
ビデオに向かって変顔とベーをしてくる余裕っぷり・・・

また来年更に成長している姿を見るのが楽しみだ^^


f0140938_2018898.jpg

[PR]
by peche0325 | 2012-10-03 20:18 | こども