<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0140938_2222818.jpg


1日3回はやってるゼ。


f0140938_22225523.jpg


大人の階段登っちゃうゼ~
[PR]
by peche0325 | 2012-06-28 22:23 | こども
f0140938_20364772.jpg


More
[PR]
by peche0325 | 2012-06-21 21:04 | こども
f0140938_20162715.jpg


6月14日は夫の28回目のお誕生日、そして結婚して7年が経ちました。

どりあえずケーキ作らんと~と、材料だけ買って、やる気がおきず(笑)
この時期、コテコテの生ケーキは不安やし…

で、冷凍庫に半年は眠ってたであろうタルト生地と、冷凍してたスポンジの残りでいちごのタルトを作成…^^

アーモンドクリームではなく、カスタードのタルト♪
さっぱり美味しい♪

最近は夫の考えてる事が言わなくても分かる様になってきた。

今、コーヒー飲みたいだろうな、とか、甘い物食べたいとか(食べる事が多い・笑)
大体考えてる事が一緒なのですね~

子供達にとっても私にとっても自慢のお父さん、夫!!!! と褒めておこう

これからも一緒に悩んで笑って、歩んでいきたいな。
これからもよろしく^^
うっちーに完全に浮気心ありありだけど許してね♪

こないだのスポルト!ZERO!めざまし!
最高(*´˘`*)♡ そんなあなたが大好き♪


f0140938_20312777.jpg

[PR]
by peche0325 | 2012-06-21 20:32 | わたし
f0140938_2214521.jpg


ソラ、手放しで1歩が出る様になりました。

一人たっちも10秒とかなら大丈夫だから、すごいドヤ顔で見てくる(笑)

このぶーの顔は気に入らない時、悲しい時にする。かわいっ♪

f0140938_2219376.jpg


怒ったり泣いたり、表情とか意思がたくさん見れて楽しい~

いろんな扉や引き出しの空け方も覚えてくれちゃって、あわわわわなことも増えましたが…
[PR]
by peche0325 | 2012-06-16 22:22 | こども
f0140938_21492812.jpg


ソラにぎゅーっとされて嬉しい葵にぃにぃ(*´˘`*)♡

More
[PR]
by peche0325 | 2012-06-16 22:05 | わたし
f0140938_2023416.jpg


ひっさびさに写真でも撮っておこうか… なお弁当(笑)

マリオの次に妹からもらったカービィにはまってるので作ってみたけど、なかなか気がついてもらえず、ハルなんて

「分かった!わんわんとうーたん!!」

って自信満々に( ・ิ∇・ิ)

また作る事があれば、次はちゃんとピンクにしよう。


***

サッカー、日本いいね~!!!

普段特に興味ないけど、ワールドカップとか、予選は見ちゃう~
お目当ては6番、内田篤人( ˘ ³˘)♥

あぁかっこいい…♪

真剣に試合してるのと、バラエティーに出てる時のギャップがたまりまへん。
全てが整いすぎてない顔もツボなのです。

タレ目フェチやわ、ワタシ(笑)
[PR]
f0140938_2042219.jpg


ソラくん卒乳?断乳と言うのかな?
結果… 失敗に終わりました~ あは

お昼寝、夜寝る時はどーしても欲しいらしく、涙をポロポロと流しながら泣くの…。
そんなソラを見て、こんなに泣かせてまで無理にやめる意味はあるのか(๏๏)(甘い?)
など考えて、ソラが自分でサヨナラできるまで待とうかなと。

今までお風呂の中でも必ず飲んでたけど、2日間ダメよ~と言ってたらお風呂では欲しがらなくなった!スゴイ!

眠くなくても私が横になってゴロゴロしてると狙いにやってきて、拒否すると怒る(笑)
ぶーのお口で怒ってバシバシ叩いてくるの♪(しかもあえて顔)

面白可愛すぎる。

夜はほぼ起きずに朝まで寝てくれるのが、無理に卒乳しなくてもいい理由の一つかも。

f0140938_20574990.jpg


悪戯も少しずつ知恵をつけて、最近はコンロがお気に入り。
ちょっと目を離すと強火になってたりするので危ない…

でも昔ハルもあーくんもよくやってたわ^^;
[PR]
by peche0325 | 2012-06-04 21:02 | こども
f0140938_20274080.jpg


GWに奈央ちゃんに頂いたお誕生日プレゼント♪

高級はちみつ!!!
このはちみつ、巣?(多分違うけど・笑)のまま入ってて、そのまま食べれて、むちゃくちゃ美味しい~

勿体無いのでチビチビとハニートーストにして頂いております(๑´ڡ`๑)

お花柄のヘアピンは可愛すぎてお気に入りです♪
奈央ちゃんありがと~

そんな奈央ちゃん、ぐふふふふふ(*´ェ`*)…♥”

f0140938_2031427.jpg


ソラのファーストシューズを購入
息子達の靴はここ数年ほぼニューバランス。

ソラもニューバランスデビューだぜ☆

そして夏用にカゴバック♪
デザイン、使いやすさ、大きさ、全部がドンピシャだったので即決!!

あー夏服もたくさん欲しいけど、ここまで来たらセール待つしかないよね(笑)
セールになったらあれやこれやと考えながらzozoを見るのが楽しい^^
[PR]
by peche0325 | 2012-06-04 20:37 | もの