<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0140938_20351224.jpg


ソラ、はじめてのお誕生日ケーキ♪

苺もそろそろ終盤だし、苺と生クリーム3パックも(!)使ったスペシャルショートケーキです。

歯が痛くて(言い訳)クッキープレートは作れず…。

でも愛情たっぷりですぞ( ˘ ³˘)♥

f0140938_2038280.jpg


1年前の今日生まれたソラがこんなにも大きくなりました。

あっと言う間だったけど、振り返ればちゃんと1年が過ぎたんだな~としみじみ(涙)
親バカもいい加減にしろ!って自分でも思うほど可愛すぎてたまりまへん

1歳のソラの記録

・手を持ってあげればヨチヨチと歩ける

・バイバイ、どーぞ、ちょうだいのやりとりができる

・おっぱいが言える…

・注意されると泣く(とっても悲しそうに)

f0140938_20443087.jpg


性格としては大人しいんじゃないのかな~?

これから本領発揮してくるのかな(笑)
イヤイヤ期も半年後にはやってくるのかしらん?

ソラが生まれて、嫌な事があっても、みんなこの癒しオーラで穏やかな気持ちになれました。
病気もせずに1年が経ちました。

わたしのところに生まれてきてくれて本当に本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
大好き

More
[PR]
by peche0325 | 2012-05-26 20:34 | こども
f0140938_2043069.jpg


抜いてきましたよ。

全然痛くなかったし、腫れもなくて余裕^^




・・・・と言いたいけど、実際は地獄(涙)
見事に横に倒れてるから、もちろん切開して、歯を砕きながらの抜歯TT
麻酔痛いし、処置中はすごい響くし…こわい。

麻酔が切れかけの時が一番きつかった~
もらったロキソニン飲めば痛みは引くけど、副作用でむくんでびっくりするほど体重がアップ。

飲まないとズンズンした痛み(泣)

昨日はあまり腫れてなかったのに今朝になっておたふくみたいやし、歯茎も腫れてるから歯が浮いてる様な痛みも…。

痛いよ~
痛いよ~

ご飯食べるのも苦痛
でも食べたいっ

これ以上浮腫んでぶっさいくになるのが嫌なのでロキソニンやめようぅぅぅ

憎い、親知らずが憎すぎる
もしかしたらまた同じ事しなくちゃ…と思うと恐怖で眠れないかも(笑)
[PR]
by peche0325 | 2012-05-24 21:02 | わたし
f0140938_21134694.jpg


苺は歯にいいらしい。

今年に入ってから出てきた左下の親知らず。
痛みもなく、違和感もないのだけど、見るからに横に生えてる感じ…


意を決して歯医者へ
レントゲン撮って、見事に真横に生えてる~T▽T

下の親知らずって厄介で、切開して抜歯
大学病院で抜くのが最善と言われ…。

先生に

「私、3回帝王切開してるんですけど、どっちが痛いですか!?」

とアホな質問すると

「アハハ、話になりません、歯科の治療は何でもできますよ」

と心強いお言葉を頂き、抜く覚悟を決めました(笑)

しかも急遽明日!
明日はハルの授業参観と学級懇談が昼からあって、夫が休みなので、朝一で大学病院行って抜くぞ~!!

あ~でもやっぱりコワイ。
[PR]
by peche0325 | 2012-05-21 21:23 | わたし
f0140938_20565159.jpg


1歳まで残りわずか。

まだおしゃべりはできないけど、”おっぱい”らしき事をしょっちゅう言ってる(笑)
おっぱい大好きなソラ。


飲んでる姿も一生懸命探してる姿も本当に愛おしくて、このままずっとあげてた~い!
でも、26日を最後にバイバイします…。

寂しいよ~TT

”もーすぐおっぱいバイバイだよ~”

と言ってるからかな?
今日はやけに”おっぱい”でした^^
[PR]
by peche0325 | 2012-05-21 21:07 | こども
f0140938_20392811.jpg


満開の桜の木の下でのBBQ

もう完全に穴場でした!!

私とあきちゃんは飲む係(笑)
働く男性人

ハルとりゅーちゃんがね、お肉を焼いてくれて、焼けたら持って来てくれて、私達は食べるだけ、飲むだけ

極楽じゃ~(๑´ڡ`๑)

f0140938_20422893.jpg


風が吹くたびに桜吹雪が舞って、本当に本当に綺麗で。
どんどんお酒がすすむ(笑)

f0140938_20462223.jpg


何がびっくりって、コップが空になると勝手にお酒が注がれてる事。

T氏、実はホストかな…♪

飲んで飲んで食べて食べて、かなりいい気持ちで夕方帰宅。
私は今年町内会の役員があたってるので、酒くさいまま会議に出席…

楽しかったなぁ♪
また来年もまた(*´˘`*)♡

f0140938_2052435.jpg

[PR]
by peche0325 | 2012-05-21 20:53 | くらし
f0140938_213344100.jpg


今更ですが、今年のお花見写真

空と山と桜 お気に入りの一枚。
[PR]
by peche0325 | 2012-05-14 21:41 | くらし
f0140938_20371356.jpg


いつか食べたクリスピークリームドーナツ
美味しかったけど、ミスドが一番美味しい(笑)


GW後半は3泊4日で実家へ~
友達と飲みに行けたし、兄達と夫は潮干狩り、こどもの日は義ママが大きな公園へ連れてってくれたりと、何だかんだで楽しく過ごせたな~^^

やっぱりうどんが美味しかった。

いつもほとんど人見知りしないソラが、いつもと違うお家だからなのか、母が近くにいないと泣いておりました…( ˘ ³˘) 

実家に帰るといつも財布の紐が緩んで、無駄に?観葉植物3個も購入(笑)
全て夫の財布から出させる鬼嫁なワタシ。フフ

グリーンがたくさん増えて嬉しい♪

f0140938_2048934.jpg

[PR]
by peche0325 | 2012-05-03 20:36 | くらし