<   2011年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

f0140938_11223365.jpg


赤ちゃんって不思議の塊

わたしが近づくと急に、おっぱい!!に反応してパクパク
抱っこもしてないのに(^^)

そんな息子を見てると、私も急にお乳が一気に張る。
これも母性の神秘♪


f0140938_11223687.jpg


ちょっと元気になったので売店まで。
トロピカーナの春ブレンド、凄い美味しい♪ 女子の味♪

ガルボは看護師さんにばれたら怒られそうなのでこっそり、チビチビ食べよう(笑)

産後計った体重‥
3キロしか減ってないのは何でTT
赤ちゃん、胎盤、羊水で5キロは減ると思ってたのに〜!
ショック‥

ちなみに妊娠中、トータル7キロプラスでした。
[PR]
by peche0325 | 2011-05-31 11:05 | こども
f0140938_8513528.jpg


頭痛が、やーっと治りました‼
嬉しすぎるぅぅ‥‥

今日の朝食

好きなのよ、病院食。
でもね、たまに意味不明な内容

ご飯、味噌汁、たくあん3切れ、煮豆

煮豆は甘いのよ‥
たくあん3切れで結構な量のご飯を食べろと(笑

無理(笑)

***

昨日、出生届を出すべく、岡山まで一度戻った夫と息子。
なのに、出生証明書持って行っておらず、何一つできないまま戻ってきたとか。

アホじゃね?

出生届だけじゃなくて、妊婦検診の返金の手続きとか、幼稚園に寄って、出産の報告とか、頼んでたのに、それもしてこず(怒

あー何か腹立ってきた。
とりあえず幼稚園に電話しなきゃ〜
[PR]
by peche0325 | 2011-05-31 08:40 | わたし
f0140938_13561260.jpg


頭痛、まだ痛いですが、やーっと少しマシになりつつあります。
痛み止めの内服薬も効いてくれて、今日は個室を出ました。

授乳室デビュー

初、オムツ交換。
ソラくん、立派なタマタマついてました(笑)
お母さんビックリよ
間違いなく男の子(笑)


f0140938_13561778.jpg


おっぱいくれ〜


何度みても、おっぱい飲んでる姿は何とも可愛い♪
[PR]
by peche0325 | 2011-05-30 13:27 | こども
f0140938_16533838.jpg


今日のソラくん♪

この子は多分、わが家のあーくんをもしのぐ、のんびり屋さんになるでしょう。
何となくの母親の勘

お腹の中でいる時から、のんびりしてたもんね〜
この位の赤ちゃんって、みんな同じ顔に見える‥
かわええなぁ〜

***

点滴も外れて、一応自由の身になりました。
何が何でもシャワーがしたかったので、決死の覚悟でシャワー。
何とか倒れずに出てこれた

でも座ったり、歩いたりするの10分が限界
頭が割れそうに痛い‥
飲み薬ももらったけど、効果は期待できません。

無理すると吐き気がしてくるから、もー嫌んなるTT
これ本当に治るのかな?

あやぱんと意味不明なメールして、気持ちが楽になったよ(*^^*)
うさぎ年のうさぎみたいなかわいい彼女、今日がお誕生日です。

24歳おめでとう(笑
[PR]
by peche0325 | 2011-05-29 16:39 | こども
今日で3日目

普通なら、点滴外れて、わりと動ける様になる頃。

予定では個室も今日出たかったけど(>_<)
頭痛が酷すぎてベッドから動けない。
何とか痛み止めで気を紛らわせて、昼からシャワーの予定ですが‥

今まで麻酔の後遺症なかったのにな

日にち薬らしくて、退院する頃には治るかな?って。
長いよー(泣)(泣)
泣けてくる。
授乳もお部屋で、添い乳です。

f0140938_11551858.jpg


オロナミンCに元気をもらおう。
[PR]
by peche0325 | 2011-05-29 10:05 | わたし
今日もまた寝付けない。
お腹が痛い訳じゃないのに、眠れない‥

3日シャンプーできてないので、頭かゆい(泣)
一応明日点滴が外れる予定なので、なにが何でもシャワーしたいっ!

兄ちゃん達、今日も来てくれたけど、何か照れてる!??
照れ臭そうにして、あまり私のところにこない(^^)
何で???

でもハルが葉書をくれました。

「ママ元気ですか?赤ちゃんはミルク飲んでますか?はると」

似顔絵と名前だけ自分で書いて、あとはもちろん夫が代筆(笑

ありがと(*^^*)
[PR]
by peche0325 | 2011-05-29 01:37 | わたし
f0140938_8522330.jpg


この小さな足‥
2日前まで、お腹にいたなんて信じられない。

よくこんなのお腹に入れて生活してたわ(笑
昨夜はあれから、ずんずんお腹が痛くなって、たまらず痛み止めの点滴をしてもらいました(ーー;)
ナースコール押すの、いつもためらってしまうのは何でかな。

それから寝れたけど、ソラ君の授乳で5時半に起きたので、2時間ちょっとの睡眠。




f0140938_8522592.jpg


かんわぃぃから許すよー♪

たーだ、起き上がると頭痛がひどくて。
おそらく腰椎麻酔の影響みたいです。
なるべく横になってるようにと言われました〜
頭痛って本当嫌よな。
[PR]
by peche0325 | 2011-05-28 08:36 | こども
あー眠れない‥

昼前、横になればずーっと寝てたからかな?
しかも、何か後腹痛むなぁ〜(´-`)
むーん‥
[PR]
by peche0325 | 2011-05-28 00:17 | わたし
f0140938_1127402.jpg


「こんにちわ、はじめまして」

我が家の仲間に入りました(^^)
三男(笑
のソラ君です♪

名前、漢字だけまだ未定‥

ソラが産まれたので、我が家のお姫様は私だけ(*^^*)
ファブリーズ家族完成〜

産まれる前、1週間、やたらと3兄弟を見ました。

これも運命、孫に期待じゃ


私は背中から入れてるお薬のおかげで、痛みも軽く、一番楽なお産でした。
普通、これにプラスして痛み止めの点滴を使ったりするそうですが、使わなくても大丈夫〜

看護師さんビックリです。

今日は昼から歩いてトイレまで行きます。
ちょっと貧血&低血圧なので、ボーってしてますが、元気です。

さっき、やーっと我が子にお乳をあげて、ミルクも飲ませました。
新生児やばいぃぃぃ‥
ちっちゃすぎる。
可愛すぎる。

泣かないし、たまーにピッ!っと声をあげていた♪

[PR]
by peche0325 | 2011-05-27 11:07 | こども
f0140938_137136.jpg


かわいい、かわいい、第三子が無事に産まれました。

2604gだったかな‥

私も今はまだ麻酔が効いてるので大丈夫。
元気に産まれてくれてありがとう♪

出てきた瞬間におしっこしたんだって(^^)
[PR]
by peche0325 | 2011-05-26 13:04 | こども