カテゴリ:もの( 55 )

f0140938_2123387.jpg


こないだのお尻骨折の保険がかなり美味しい額になりそうなので、まだもらってもないけど、お買い物しまくり(笑)

肩にフリルがついたトップス♪
意外とかわいすぎず、上品すぎずで気に入った~!!

雑貨屋で見て、忘れられずに検索してたら30%オフであったので我慢できずポチ。
ネセセアの新品買うのは初~♪

ずっと欲しかったアディダスのリレースロー。
やっとこさ楽天で見つけて即買い。
大きなリボンが可愛すぎるわ(^^)

お買い物は私の生きがい♪
[PR]
by peche0325 | 2013-02-26 21:30 | もの
f0140938_21201883.jpg


のんびりな更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします^^

年末年始は実家での~んびり、美味しいものをたくさん御馳走になり、夜中にも餅食べたり、お買い物もできたし、子供達もノロにやられることなく過ごせました。

帰省する前日に義弟がノロったと電話があり、えぇぇぇ~!!!な感じだったけど・・・。
あー本当感染者出ずでよかった~

少し遅い夫サンタからプレゼントを買ってもらいました☆

結婚指輪と重ねて常につけたいから凹凸の少なく、シンプルで華奢で、できればピンクゴールド・・・
と文句が多い(笑)

店員さんを散々振り回して、一番しっくりきたこちらをagateで買ってもらいました♪
ちょっと予算オーバーでしたが、早く終わらせたかったんでしょう!笑

息子達、私に勧めてくるデザインはおっきな宝石がでん!と真ん中についてるやつ・・・
あーくんに関しては「いつかこれを○○ちゃんに・・・」 などと・・・。

ハルはなぜか指輪の箱を余分にもらってたし^^;

久々に現金とか家電じゃなく、女子らしいプレゼントを頂いて私も満足♪
夫サンタありがと~

f0140938_21383845.jpg


そしてこちらはあきちゃんサンタがくれたminaのブローチ。

か、かわゆすぎる・・・
これに似合う鞄が欲しい・・・
マリメッコの黒?ネイビー? が第一候補です・・・。

でもお正月にお買い物しすぎて、もうこれ以上は~><
また内職でコツコツ頑張ろう♪
[PR]
by peche0325 | 2013-01-07 21:44 | もの
f0140938_20274080.jpg


GWに奈央ちゃんに頂いたお誕生日プレゼント♪

高級はちみつ!!!
このはちみつ、巣?(多分違うけど・笑)のまま入ってて、そのまま食べれて、むちゃくちゃ美味しい~

勿体無いのでチビチビとハニートーストにして頂いております(๑´ڡ`๑)

お花柄のヘアピンは可愛すぎてお気に入りです♪
奈央ちゃんありがと~

そんな奈央ちゃん、ぐふふふふふ(*´ェ`*)…♥”

f0140938_2031427.jpg


ソラのファーストシューズを購入
息子達の靴はここ数年ほぼニューバランス。

ソラもニューバランスデビューだぜ☆

そして夏用にカゴバック♪
デザイン、使いやすさ、大きさ、全部がドンピシャだったので即決!!

あー夏服もたくさん欲しいけど、ここまで来たらセール待つしかないよね(笑)
セールになったらあれやこれやと考えながらzozoを見るのが楽しい^^
[PR]
by peche0325 | 2012-06-04 20:37 | もの
f0140938_20471456.jpg


見かけた時には売り切れだったこちらの湯のみ

でも、どーしても欲しくてピース京都に電話して、でも色が全然なくって3ヶ月程待ちました^^

残念ながらラベンダーは生産の関係で入荷ができないかも…との事だったので諦め
届いたのが3月の中旬だったかな?

もーすごいかわいくて、待った甲斐があったってもんです!!!
100均の湯のみは捨てましたよ(笑)

f0140938_20531845.jpg


1つずつこんな風にラッピングされてた^^

プレゼント用にも1つ購入したのですが、きちんと箱に入れてラッピングしてくれてて、手提げの袋がまた可愛かった~♪
[PR]
by peche0325 | 2012-04-19 20:55 | もの
f0140938_21163480.jpg


暖かくなってきて、春物のネットサーフィンが楽しすぎる毎日(笑)
年中お買い物は大好きですが、春物を見るのが一番すき(*´˘`*)♡

欲しい物は山のように…
諭吉さん10枚は余裕で飛んでいきそうですが、そんなお金はどこにもなく。

予約していたお洋服が届いた~
ピンクベージュのテロっとした生地のオールインワン
このスカラップ襟に惚れました。

今はカーディガンとかジャケットを羽織って、夏は一枚で♪

f0140938_21215752.jpg


桜の今の時期にテンションあがるかわいさ…

ふりふりの(笑)ショートパンツも欲しいし、サンダルも、パンプスも欲しい(笑)
[PR]
by peche0325 | 2012-04-06 21:26 | もの
f0140938_12484023.jpg


念願かなってルクルーゼがわが家に(๑´ڡ`๑)

母がお誕生日にプレゼントしてくれました。

ご飯をこれで炊くとまた美味しい!
ガスで炊いたご飯を食べて以来、炊飯器用なし。

この日はキムチ鍋

土鍋じゃなく、ルクルーゼなだけでキムチ鍋がおしゃれに見えん?笑

色も赤か白

と思ってたけど、淡いグリーンが主張しすぎずいい感じです^^

落とさないように…
割らないように…

末永くよろしく。
[PR]
by peche0325 | 2012-04-02 12:59 | もの
f0140938_1921521.jpg


インテリアは引き算

まさにその通り。

最近ちょっとおうちのインテリアを見直し中です
何だか物がごちゃごちゃしすぎてる様に思えて、収納の仕方から見直し!!

とは言え私にしか分からない程度の動き…

欲しいビンテージ家具はあるけど、高い買い物になるので失敗はできない><
悩むな~

あとは和室の一角に本棚が欲しい。
図書館で借りた本がそこらじゅうに置いてあるのが凄く嫌!

人が来た時だけじゃなく、普段からスッキリ!なのが理想です。理想ね(笑)

いかに少ない物でスッキリ、使いやすく生活するか!
あ~難しい。

早く早く倉庫も購入して庭も何とかしなくちゃ…
あ、ウッドフェンスは見積もりしてもらったけど、担当の人があまりに感じ悪くて、この人とだけは契約したくない!!!ってな感じ(笑)

春までに~って思ってたのに、すぐそこまで来てる…。

f0140938_19393637.jpg



どげんかせんといかん!!!!
[PR]
by peche0325 | 2012-02-23 19:40 | もの
f0140938_19432063.jpg


うちには女の子はいないので、必要ないのですが、私が!ずっと小さなお雛様が欲しくて。

欲しいな~とは思っていたけど、探したりはしてなくて、ネットで偶然たどり着いたフランジパニさん

作家さんが一つ一つ手作りで、表情も雰囲気も全部違うの…
も~可愛すぎて一目惚れしてしまって、迷う事なく購入しました^^

大体欲しい物、心揺さぶられる物と出会った時でも一晩は考えるのに、この日は即決!
桜の花びらのようなハートに乗って、一番仲良さそうに寄り添う2人にしました。

注文した次の日には、なんとほぼ完売でして。
運命すら感じてしまった…(単純)

f0140938_19511486.jpg


本物は想像以上にかわゆくて、後姿もこんなに可愛い…♪

ニッチに飾ればソラの被害にも合わないので、毎日ニッチを眺めてはにんまりしてしまいます^^
穏やか~な気持ちにさせてくれる。

ひな祭り時期だけじゃ勿体無い気もするけど、1年中飾るのも何だか勿体無い気が(笑)
[PR]
by peche0325 | 2012-02-21 19:54 | もの
f0140938_2110659.jpg


入学式用に自分のワンピースを購入しました♪

色々とネットで見て、一番自分にしっくりきたのがこれ^^
ショップでしっかり試着して、ジャケットとも合わせて…セールにならんかと待ってたの(笑)

待てど待てどセールにはかからず、諦めて定価で購入~

f0140938_21133711.jpg


レースが可愛いの♪
チビな私が着ると丈も程よく

f0140938_21145052.jpg


ジャケットは秋に買ったやつで。
これも襟がフリフリでお気に入りなのです^^

あとはパンプスを探し中です。
何やかんやとお金かかるわTT
[PR]
by peche0325 | 2012-02-02 21:17 | もの
f0140938_1917316.jpg


先週の土曜日、冬のセールの終盤って事でぷらりと出掛けました。

50%とかだけど、やはりいいのは残っておらず。

目がいくのは春物♪

サスペンダー付きのデニムスカートget♪
ブラウスも可愛かったな~
高くて買えなかったけど…

冬は厚着するし、食べ物が美味しいので(言い訳)太りやすい私。
間食がやめられ~ん

産後体重は戻ったけど、お腹周りがやばいですTT
油断しすぎて春に焦りそう(笑)

f0140938_19241671.jpg


wii fitしたいけど、ソラがコゾゴゾするのでできな~い!

ってこれは完全に言い訳(笑)

 
[PR]
by peche0325 | 2012-01-23 19:25 | もの