カテゴリ:わたし( 137 )

f0140938_23145230.jpg


もうあんまり嬉しくもないけど、今年も一つ歳をとりました。
夫が買ってきてくれたケーキ♪
いちごタルト美味しかったから似たようなの今度作ろう^^


プレゼントもまた頂きました~

f0140938_2317611.jpg


母が送ってきてくれたカゴバッグ

色もこのポンポンもかわゆ~♪かわゆ~♪
あきちゃんにもらったミナのブローチが合う~♪

f0140938_23193998.jpg


仕事帰りにあきちゃんから

オサレすぎるラッピングの中からオサレなポーチ♪
通帳も入ると言うこのポーチには通帳は今のところ入れる予定はなく(笑)細々品を入れて愛用中♪

あきちゃん、この色最高っす。

ブローチにもピンにもできるこの髪飾りも大人可愛くって♪♪

みんな私の好みをよく知ってるなぁ(*^^*)
私の事を考えながら選んでくれたプレゼント、本当にありがとう!!!幸せ!!!
[PR]
by peche0325 | 2013-03-25 23:14 | わたし
f0140938_21594550.jpg


うさぎちゃんからプレゼントを頂きました。

私28なのに、こんな可愛い物をたくさんもらってもいいの?つけても大丈夫かな・・・♪
大興奮!!!

早く使いたい~^^

f0140938_2235222.jpg


かわいいキャンディは息子に自慢するだけ自慢して飾りました~(鬼)

ちょっと気の滅入る事があり、ズドーンな気分だったけど、うさぎちゃんのお陰でハッピーになれた♪

毎年本当にありがとう♪

でもね、彼女は痛恨のミスを犯しています。フフ

なぜなら私のお誕生日は3月25日なのだ~!!!
まだまだ27歳よ♪
[PR]
by peche0325 | 2013-03-15 22:10 | わたし
f0140938_2148587.jpg


たくさん、たくさんもらってしまった♪

手作りのマカロン、スノーボール、自分じゃなく、誰かが作ってくれるお菓子やお料理って本当美味しい。
どれもこれも私の為に選んでくれたお菓子・・・♪ 嬉しすぎる^^


ハルはね、なけなしのお小遣いで板チョコを買ってきてくれたの。
そのままでも美味しいし、ケーキやパンにも使えるでしょ!?お母さんチョコ大好きやし!って(TT)

そこまで考えてくれた気持ちが死ぬ程ウレシ~

あーくんに関しては幼稚園でもらったお菓子を自分にくれた物だと勘違いし、「全部僕のでしょ?」とか意味の分からん事を(笑)

ハルのくれたチョコまでも「お母さんだけズルイ!」などと・・・

さすがあーくん。
期待を裏切らない。
[PR]
by peche0325 | 2013-03-15 21:58 | わたし
f0140938_13155820.jpg


先週久々に子供は夫に任せ、一人で電車に乗り(3年ぶり!)バイト時代の友達と遊んできました~^^
ぶらぶらショッピングしつつ、連れて行ってもらった小さな洋食屋さん。

私たち、運よくあまり待たなくてよかったけど、出る時はお客さんが列作ってたよ~!
私が頼んだのはチキン南蛮のケチャタル。

お肉はもちろん、サイドのパスタとか、芋とか、全部真似したくなる美味しさでした。

f0140938_13214854.jpg


かわいこちゃん2人♪

そうそう、ついに時代にのっかって、Face bookに手を出しました。
こちらは友達限定でプリクラとか載せてるので本名ご存知の方は是非探してみてね~

がっつりランチ食べて、ちょっとぷらぷらして、ど~しても行きたかった所に連れてってもらった☆

f0140938_1324428.jpg


ハチマルカフェ(だったかな・・・笑)

お店もインテリアも全部好みで興奮した・・・

ここはワッフル専門のカフェ♪

f0140938_13261795.jpg


悩んでティラミスのワッフル♪

1時間前に食べたばっかりだけど入る入る~♪
甘さもちょうどいいし、1皿ペロっと。

美味><
女3人いるとしゃべるしゃべる・・・

いや~ほんと久々楽しかった!
授乳ないって楽やね~^^

夫と子供達はゲーセン行ったりしてこちらも楽しんでて、帰りは迎えに来てもらい、そのまま王将(笑)
ここでもしっかりレバニラを食べる私・・・(笑)

さすがに帰りの車ん中は気持ち悪かった^^;

また遊びましょ~
[PR]
by peche0325 | 2013-02-07 13:31 | わたし
f0140938_14441931.jpg


早い~
月も中頃になりました。

寒いからコタツから出れず、レンタルコミックの日々(笑)
昨日は頑張って、換気扇の掃除、年賀状の印刷、宛名書きなどなど・・・

やればできる私


今季、ほっとんどお買い物をしてな~い!
ここまできたらセール待つしかないでしょ~って事でZOZOセールに期待中です。

最近URとかKBFとか大人可愛いお洋服が好き♪
クリスマス、お正月、セール☆

その為にも家事頑張ろう。
[PR]
by peche0325 | 2012-12-09 14:55 | わたし
f0140938_2104888.jpg




More
[PR]
by peche0325 | 2012-11-22 21:11 | わたし
f0140938_1383273.gif


あやぱん語録いただきました(笑)


うっちー本、図書館で取り寄せてもらって借りました!買えって?笑
私的えっち本。


借りてきて息子たちの喋りかけにも応じず無心に読んだ!
何だろう・・・
私やっぱりこの人がすごく好き~

下心もありありだけど、人間としてとても好きだなぁ~

f0140938_1315561.gif


メガネの横顔♪♪

f0140938_13192773.gif


キャ♪

息子たちよ、こんな男になれ!!
[PR]
by peche0325 | 2012-09-04 13:21 | わたし
f0140938_20162715.jpg


6月14日は夫の28回目のお誕生日、そして結婚して7年が経ちました。

どりあえずケーキ作らんと~と、材料だけ買って、やる気がおきず(笑)
この時期、コテコテの生ケーキは不安やし…

で、冷凍庫に半年は眠ってたであろうタルト生地と、冷凍してたスポンジの残りでいちごのタルトを作成…^^

アーモンドクリームではなく、カスタードのタルト♪
さっぱり美味しい♪

最近は夫の考えてる事が言わなくても分かる様になってきた。

今、コーヒー飲みたいだろうな、とか、甘い物食べたいとか(食べる事が多い・笑)
大体考えてる事が一緒なのですね~

子供達にとっても私にとっても自慢のお父さん、夫!!!! と褒めておこう

これからも一緒に悩んで笑って、歩んでいきたいな。
これからもよろしく^^
うっちーに完全に浮気心ありありだけど許してね♪

こないだのスポルト!ZERO!めざまし!
最高(*´˘`*)♡ そんなあなたが大好き♪


f0140938_20312777.jpg

[PR]
by peche0325 | 2012-06-21 20:32 | わたし
f0140938_21492812.jpg


ソラにぎゅーっとされて嬉しい葵にぃにぃ(*´˘`*)♡

More
[PR]
by peche0325 | 2012-06-16 22:05 | わたし
f0140938_2043069.jpg


抜いてきましたよ。

全然痛くなかったし、腫れもなくて余裕^^




・・・・と言いたいけど、実際は地獄(涙)
見事に横に倒れてるから、もちろん切開して、歯を砕きながらの抜歯TT
麻酔痛いし、処置中はすごい響くし…こわい。

麻酔が切れかけの時が一番きつかった~
もらったロキソニン飲めば痛みは引くけど、副作用でむくんでびっくりするほど体重がアップ。

飲まないとズンズンした痛み(泣)

昨日はあまり腫れてなかったのに今朝になっておたふくみたいやし、歯茎も腫れてるから歯が浮いてる様な痛みも…。

痛いよ~
痛いよ~

ご飯食べるのも苦痛
でも食べたいっ

これ以上浮腫んでぶっさいくになるのが嫌なのでロキソニンやめようぅぅぅ

憎い、親知らずが憎すぎる
もしかしたらまた同じ事しなくちゃ…と思うと恐怖で眠れないかも(笑)
[PR]
by peche0325 | 2012-05-24 21:02 | わたし