2009年 11月 18日 ( 1 )

f0140938_9102415.jpg


あぁ美味しくご飯が食べれるって幸せ・・・
と感じる今日この頃です^^

体調も回復、息子達の園でもあまり広がる事なくインフルも一段落。。。
まだ油断はできませんが^^;

最近焼いたパン

↑りんごとさつまいも

ミニシフォン型で焼いてみました。
りんごは少しの砂糖とレモンでフィリングを作って、さつまいもは茹でて潰しただけ・・
でも優しい甘さで息子達に大人気☆
寒くなるとパンの売れ行きが好調です。

f0140938_9132931.jpg


かぼちゃ入りのフォカッチャ生地にベーコンとフライドオニオンをたくさん入れて♪
これ、めっちゃ美味しかった^^
フライドオニオンはサラダに入れるとそれだけで美味しい~

f0140938_915437.jpg


お好み焼きパン
ウィンナーを巻き込んで、キャベツとソース、マヨ。
ソースはやっぱりおたふくです!!
わが家はボトル買い(笑)
2リットル?の一番大きいサイズを買おうか・・・悩みます^^;


そんなこんなでパンは毎日焼いていますが、国産小麦が値上がりしました><
いつも愛用してるはるゆたかブレンド5キロが約300円値上がり・・・
迷いに迷って・・・25キロ!!!!!買いました・爆

どこに置こう~^^;
でもね安いの本当に・・・。
新居ができてからにしようかとか悩んだけど、お得感に負けてしまいました。
今日あたり届くかな・・・・
ヤバイ、本当にどこに置こう・・・
[PR]
by peche0325 | 2009-11-18 09:19 | ぱん