人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての発表会

はじめての発表会_f0140938_23494765.jpg


17日、保育園の発表会がありました^^
前日からハルは
「はると頑張るから見てよっ」
なんてやる気満々♪♪

たくさんの保護者の方に緊張はしてたものの、ちゃーんとカスタネットを音楽に合わせて叩いたり、歌ったりできました。
保育園に入って8ヶ月? こんな事ができる様になるなんて思っていませんでした^^ウルウル
ママを見つけても駆け寄る事なくニコーと照れくさそうに笑っていました。


はじめての発表会_f0140938_23544522.jpg


あーくんは服も上下赤で揃えて(西松屋)アンパンマンです。
1歳児はまだまだみんなと一緒に・・・は難しくてあーくんも途中ママを見つけてしまい、
「ママ~」となりそうでした^^;セーフ
「あ、パパだ」 とか・笑 

サン、サン、サン♪ のアンパンマンの曲に合わせて最後は踊るのですが、ぼーっとしてるかと思えば「さん、さん、さーん!!」と急にハイテンションになったり、またボーっとしたり^^;
気ままで葵くんらしかったな。
むちゃくちゃ可愛かった!! え~親バカですとも^^

今回は写真よりビデオが主役。
20日のお誕生日には義母や従妹達が来てくれるのでみんなで鑑賞会♪

明日は準備の為、仕事を休んで1日かけてケーキ作りの予定・・・^^;
果たして頭にあるケーキを無事に作れるのだろうか?
by peche0325 | 2008-12-19 00:06 | こども