人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 Last summer

2008 Last summer_f0140938_21495870.jpg

お盆が終わってから急に秋らしくなってきました!
昼間はまだまだ暑いけど朝晩はひんやりいい気持ち・・・♪
ついつい寝坊しがちです^^;

暑いのは苦手なのに夏が終わるのはいつも淋しくなるのはナゼ??
秋と言えば・・・やっぱり食欲の秋だよね~・笑
早く鍋がしたいっっ!!!


***

ハルですが思った通りごめんなさいはできず(!笑)
またおもちゃの取り合いでお友達と喧嘩もしてるみたいだけど噛んだりはないみたいです。
噛み癖はないので・・・

でも「今日は保育園で何したの?」って聞くと
「○○ちゃん噛みしたの~」

金曜日の出来事が頭にはりついてるみたい^^;
悪かったのはハルが一番よく分かってるんだよね~・・・
でも素直にごめんなさいができない。
そんな性格なんです^^

むふ♪かわいい♪♪(ばかっ)


親は心配しちゃうけど多分、子供には子供の世界があって、そんなに心配しなくても大丈夫なんだよね^^;

ヒヤヒヤ はらはらする事はこれからもたーくさん!あるんだろうけど、できる限り見守っていきたいと思います。

2008 Last summer_f0140938_229509.jpg


(solaris100)
by peche0325 | 2008-08-26 22:11 | くらし