人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない一日

ついてない一日_f0140938_22124299.jpg


今日はお休みー! 
車の買い替えで必要な書類を取りに行かなきゃならないので市役所方面まで行きました。
最初に立ち寄った製菓材料店でお目当ての物をカゴに入れてレジへ。
「oo円になりまーす」・・・・

・・・財布の中、千円しかないんですけどー!!!
もちろん足りるはずなく店員さんに「すいません・・・お金がないので下ろしてきます!!」 と言い残し急いでATMを~(>_<) もぅ恥すぎる・・・
コンビニでお金をおろせるこの時代に感謝しました・苦笑

その後何とか事なきを得て印鑑証明をもらいに市役所へ。
えー、登録手帳?とか言うのがないともらえないんですけど・・・涙
夫が印鑑だけでいけるでしょ?とか言うから!!! 
ここも無駄足。

次は車庫証明。
これも夫が仲介業者で大丈夫じゃない?って言うから行ったのに、ダメでした。
所有の会社じゃないと・・・

あー今日1日何やってんだろ(^^;)
恥をさらして疲れただけだわー。

で、極めつけは紙パンツも一緒に洗濯・・爆
これ記憶にあるだけで3回目。 ステキな事になりますョ~

ついてない一日_f0140938_22405168.jpg

by peche0325 | 2008-07-02 22:42 | くらし