人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある休日の朝

ある休日の朝_f0140938_1002252.jpg


少し前の日曜の朝、子供達は朝早くから起きて遊んでます。
私達夫婦はzzz・・・ いつもの事です^^;

ふと目を覚ますとハルの髪の様子が明らかにおかしい!
ママの鞄の中からヴァセリン(リップ代わりに使ってます)を出して大量に頭に塗りこんでる(゚д゚)
ついでに顔もてっかてか^^; 

触ったことのある方は分かるだろうけどかなりベトベトしててシャンプーした位じゃ落ちない。
もー何人???って感じでおかしくって夫と笑い転げました
何か微妙に葵くんも被害にあってたし!

ある休日の朝_f0140938_1061672.jpg


髪も伸びてたし、丁度いいのでカットする事に・・
パパサロンの出番です・笑
このお話は次回^^  さー今日も働くぞー!!

(CENTURIA100)
by peche0325 | 2008-06-12 10:09 | こども