人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らし保育スタート

慣らし保育スタート_f0140938_20322881.jpg


葵くんはすずらん組、ハルはひなぎく組

慣らし保育初日、朝は6時に起きて8時に夫と一緒に出発です^^
かなりバタバタ・・・ 洗濯も掃除もして家を出たいので一人せかせかと。

園に着くとハルは早速滑り台へ^^;  葵くんは先生に抱かれてバイバイ♪
家に帰ると家の中がシーン・・・としてて淋しくなってしまいました

慣らし保育スタート_f0140938_20395345.jpg


10時にお迎えに行くと、ハルは楽しそうに砂場で遊んでた・笑
おやつもイヤ!って夢中で遊んでたとか^^;
「おうちイヤっ」って帰ろうとしないから最後はかついで車に投げ入れ・・・ フー疲れた。

葵くんは1度泣いたみたいだけど、おやつもペロリと食べたみたい。
0,1歳児クラスはも~それはかわいい(#^.^#) 

園長先生いわく、最初に泣く子と少し慣れた頃に泣く子がいるみたいです。
ハルは慣れた頃に泣くかな? 
「明日も保育園行く?」って聞くと「行くー!」って張り切ってるのでよかった^^




慣らし保育スタート_f0140938_20511073.jpg


PARADEのフィルムは2回目なのですが、前回の写真と比べて色が全然違うなぁ・・・と。
左が昨日出した方。

私はいつも安いラボに出してます^^; キタムラも高いし・・・
右は地元の安いと評判のラボで・・・

どちらもフジのラボで色も修正ナシでお願いしました。
なのに何でこんなに違うの~!? 
どちらの色も好きですが、右の方がPARADEっぽい?

ためしに次はGWに帰った時、地元のラボに出してみよう。
ラボによってここまで色が違うのは気にいらないなぁー^^; でもCD書き込みが無料なのは有難いし。

(PARADE100)
by peche0325 | 2008-04-08 21:03 | こども