人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育料

保育料_f0140938_1310211.jpg


久々の更新になってしまいました^^;
金、土、日と実家に米をもらいに(笑)帰省してたので・・・

昨日帰ってきたら2人の保育料の決定通知が届いてました!!
ドキドキ・・・・ 

結果、ハル3万3千円。 葵くん、1万6500円

最悪です(-公-;)  
予想では2人で3,4万かな~なんて思ってたのに5万!??
保育園行くのやめる?なんて夫とマジに語りました^^;
私のパート代、ほとんどなくなりそう・・・ やはり時給の高いところを探すか・・・
その前に4月の保育料の5万、どこから出すの?って疑問も・汗

そして私は5月6月と結婚式がぁぁぁぁぁ!
夫も5月に結婚式です・・・

交通費考えずで14万!ヒィィィィー恐ろしい(゚д゚)

今の計画で保育園に通うのは2年。
葵くんが3歳になる頃に3人目が生まれたらいいなぁーって思ってます。
そしてハルは幼稚園。翌年葵くんも幼稚園です。

2年だけだし、頑張って働こう!
それと夫のFXの儲けに期待するしかありません^^; お給料も上がるといいなぁ
by peche0325 | 2008-03-31 13:29 | こども