人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

贈り物_f0140938_20523362.jpg


ハルの真似してニコッ♪

若いおばちゃん(妹)から葵くんに誕生日プレゼントが届きました^^
失笑するしかありません。 おもいっきり女の子の服・笑

これでも抑えた!って言ってたから本当はピンクか花柄が着せたかったのでしょう・・・
確かに女顔だけど、チンチンついてるのよ~^^;
でもかわいい♪ 着せます(#^.^#)

母もこないだピンクの花柄の服を葵くんに着せてね!なんて送ってきたけど、それはさすがに無理な感じだったので3人目に期待して(笑)しまってます。

贈り物_f0140938_2172117.jpg


確かに女の子の服って幅広いし選び甲斐あるもんね
でもは男の子の服選びも楽しい。 理想の彼氏像な感じに・苦笑
いつまでママセレクトで着てくれるんだろう^^;

 





贈り物_f0140938_21122928.jpg

ヨチヨチと歩いてます^^
まだハイハイがほとんどですが気が向くと10歩程歩ける様になった。
かわいすぎる(*^。^*)(親バカ)

いないいないばぁ!が大好き
最近は音楽に合わせて一人踊ったり。
宇宙語で何やらたくさんお話して、自我も少しづつだけど出てきたなぁ^^;
by peche0325 | 2008-03-26 21:22 | こども