人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_f0140938_19524436.jpg


母の日と言う事で私がソラとお昼寝中に夫とお兄ちゃんズがカレーを作ってくれました^^

ちゃんと人参も型抜きしてくれてる(笑)
じゃがいもでかいけど、ハルが切ってくれたとか。 嬉しいな~

ま、でも気の利かない男たち。
ライスの準備ができてませんでした・・・。


昨日も友達と遊びに行かせてもらったし、その前日からハルともめて雷落ちまくりでイライラでストレスが絶頂だったので、ほんっと楽しかった♪

母の日_f0140938_2005281.jpg


ソラとあーくん用にピケのTシャツ。
自分の服も買う~!って意気込んでたのに最終的に買わず^^;

たまにはお母さん業お休みして、息抜きも必要じゃ~
また近いうちに行かせてもらおう。
by peche0325 | 2013-05-12 20:02 | くらし