内田篤人について

f0140938_21492812.jpg


ソラにぎゅーっとされて嬉しい葵にぃにぃ(*´˘`*)♡



先日のオーストラリア戦、もう!!!!!!!

なんじゃあの審判~!!!!怒

次の試合にウッチーが出ないなんてっTT(涙涙)


少し前から好きだったけど、今私の中でウッチーがやばい(笑)
暇あればyou tubeで動画を見尽くし、吉田麻也選手、長谷部選手のブログまでチェック。

あぁ・・・好き♪
これは恋でしょうか♪

夫が何か言ってるのを半分無視してyou tubeをニヤニヤしながら見てたら、さすがに嫌な顔されたよ(笑)

好きなタイプはYOUとか落ち着いてる女性なんだって、
全然ちゃうし~ 落ち着きないし~

って地味にマジでショックを受けてみたり。

ソラを見てたらちょっとウッチーに似てない!?
とか、かなり病的な域に足をつっこんでるワタシ。

来年のカレンダー欲しい…♡
[PR]
by peche0325 | 2012-06-16 22:05 | わたし