人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカの一年生

ピカピカの一年生_f0140938_20575470.jpg


ハル今日から一年生!
おめでとう( ˘ ³˘)

完全に私好みの服装でコーディネートしましたが、似合うじゃな~い?
ハルが一番かっこよかったよ(笑)

ピカピカの一年生_f0140938_213377.jpg


1年C組♪

ソラはもちろん同行で、式が始まるまでは色んな保護者の方に愛想をふりまき、時折雄叫びをあげ、式中はひたすらボーロを食べさせ(笑)

そしたらお腹いっぱいになってコテっと寝た(笑)
手のかからん三男様様だね。

ピカピカの一年生_f0140938_21104823.jpg


入学式が終わって、疲れきった顔。

この日のお昼は近くのラーメン屋さんでたらふく食べました。
ハルのラーメンの食べっぷりは大人顔負け^^
本当美味しそうに食べる♪

あーくんはひたすらライス…。

ピカピカの一年生_f0140938_21152185.jpg


ハルくん入学おめでとう~
これから小学生頑張ってね♪
by peche0325 | 2012-04-10 20:56 | こども