フィカス・アルテシーマ

f0140938_205765.jpg


花言葉 永久の幸せ

厄除け、悪い気を浄化するパワーがあるらしい。


わが家に念願の観葉植物をお迎えしました^^
これまたあきちゃんに紹介してもらったお店で。

140センチはあるのに、そ、そんなお値段でいいんですか!??って程、安く譲ってもらいましたよ~

お家の中にグリーンがあるって素敵♪
癒される~
トイレにも何かほしいな^^

たくさんリビングにグリーンが欲しいけど、わが家の1階、壁が少ない?ので置き場所がないんです。
しかもこれからソラが動き出したら危険危険… おそろしい。

まずカーテンあたりからやられそうTT

f0140938_2015562.jpg


名前は不明ですが、赤い実のついた木の枝もお買い上げ。

ドライになる赤い実、欲しかったんよな~♪
もー1本買えばよかったと後悔><

いいお買い物ができて大満足!
お花屋さんって行くだけで癒し*
[PR]
by peche0325 | 2011-10-18 20:17 | もの