人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言

寝言_f0140938_9344591.jpg


退院早朝の話

とりあえず入院してから寝言が多いわたし。
個室でも何か言ってたし‥

朝4時頃、浅い眠の中、夢を見てて一言

「うるさい」
眠りながらも寝言を言った記憶はある(笑)
そしたら隣から
「なにがうるさいや!」の声‥

最初はこれも夢かと思ってたけど、リアルすぎて段々と目が覚めてきた

しかもわたし、二言目の寝言も何か言ったの、多分「あほちゃん」
とかなんとか。

隣の人、前日に切迫か何かで入院してて、ちょっとヤンキーちっくなコワモテ

完全に誤解されたみたいで(爆
どどどどーしよう‥
寝言で誤解、しかも相手からしたら、めっちゃ迷惑(汗)

その方、カーテンも全開やし、必ずその前を通らないといけないので気まづすぎ〜
洗濯物を持ってきてくれた母に事情を話しながら二人で爆笑‥

笑うと傷に響く‥

結局、話しやすい看護師さんに話して、私が帰った後に事情説明をお願いしてきました(^^;

あー最後の最後にやっちまった
でもその日退院で助かった(笑)

寝言_f0140938_9344719.jpg


おネムなソラ

ハルは妹希望だったけど、
「も〜どっちでもいいわ〜、可愛くってたまんない」

だって(^^)

夫は動き出さないと面白くなーい、なんて言いますが、私はこのまま成長止まってほしいー
by peche0325 | 2011-06-03 09:03 | わたし