人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっかれた~

つっかれた~_f0140938_1943495.jpg


今日は夫が美容院に行って、めがねを買うと言うので、もちろん私達も同行~♪

バンガイであーくんの新しい帽子、ハルのぶっ壊れた傘、さすがにもー使えない感じだったので、オニューにしてあげた^^

前もレインボーだったけど、今回ちょっとパステルカラーのレインボーです。

夫も無事に気に入ったオニューめがね。
フレームがつや消しされてて、ちょっとオシャレじゃないか。

私は無印でまた、ハーブティー♪
夏バージョンが出てたから迷わず買いました^^

すっごいいい香り…♪

たくさん歩いて、さすがに9ヶ月の妊婦、疲れました。
でもお買い物楽しすぎ^^

GAPのベビー服がかわいすぎてめまいがしたね~
女子ほし~(笑)

あとスナイデルの服がかわいくって、欲しかった…
でも今入らんし… やめたけど、

「かわいい!かわいい!欲しい!」

を連呼してたらハルが

「大きくなったら、はるとが買ってあげるから、我慢しな」
と(笑)

本気で期待してるから~!!

足だるいけど、今日もよく眠れそうです。

今回の妊娠で、胎動が激しくて寝られない…って事は、まだ一度もなく、お母さん助かっています♪
by peche0325 | 2011-04-23 19:59 | くらし