人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お誕生日_f0140938_2015813.jpg


今日は26回目の自分のお誕生日…でした♪
昨夜は夫と消されたマリオをまた、やっていて、深夜をまわったし、寝よ~
としていたら、一人玄関でゴソゴソ…

こーんな大きな花束を出してきてくれた^^
気の利かない男、代表なのに~

嬉しいじゃないか~

花束を夫からもらうのは初めて♪
ピンクのバラがまたかわいくって♪

ありがとう、ありがとう。

お誕生日_f0140938_2083576.jpg


今日は確定申告しなきゃで、夫は休みだったので、お昼はみんなでスシロー
何食べても美味しい今日この頃ですが、海鮮物は特に!

最近、えんがわが好きであります^^
あ~美味しかった。


お誕生日_f0140938_20114121.jpg


そして、そして、
夕方、あきちゃんとりゅーちゃんにもプレゼントを頂いてしまいました^^

ハーブの恵みは産後飲みたいお酒でして。
ちゃんとメッセージカードの裏に

「飲むのは、産んでからね」

と注意書き(笑)

ありがと~
私、幸せ者です。

小さな瓶の中はあの噂の、めっちゃ美味しいらしい高級茶。

桃の緑茶、匂うだけで幸せな気持ちになりました。
勿体無くて、いつ飲もうか(笑)

26歳、立派にアラサーですが、歳に負けずに頑張ろう。
目標は高く、永作博美さんのような歳のとり方を目指して(笑)
by peche0325 | 2011-03-25 20:19 | わたし