人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサルと一番街

昨日は朝から夫のフットサルに付き合い、行ってきました。

息子達、慣れたものでね~
私は室内でタウン誌見てたんだけど…

最初は会社の人とボールで遊んだり、鬼ごっこしてたけど、気がつけばハルは全然知らないチームの人のボールを奪って遊んだり…

あーくんなんて、これまた知らない人が食べてるチロルチョコを物欲しそうにじーっと見て、何個ももらい、ポケットに…(滝汗)

あげくの果てには抱っこしてもらって、近くに来てた消防車を見に連れて行ってもらっていた><

母、その現場を全部見ていましたが、恥ずかしすぎて出て行けなかった(笑

最後は夫が止めに(笑)

チョコをもらった人には帰りにジャイアントポッキーをお返しに渡してきました^^;

あー恥ずかしかった!

フットサルと一番街_f0140938_10454943.jpg


昼過ぎに終わったので、めーっちゃ久しぶりに一番街へ♪

今日の目的は結婚式用のネクタイ。
オシャレなお父さんでいて欲しいので?蝶ネクタイを購入
似合うかどーかは別…

あとホワイトデーに何かくれ!と催促して、今はまってるフレーバーティーを買ってもらいました^^
安上がりで優しいでしょ♪

自分で買った物、靴下屋の靴下。
気がつけばフリル靴下シリーズ、毎シーズン買っててこれで3足目

久々のバンガイはやっぱいいね~
若返る気がする。
by peche0325 | 2011-03-07 10:52 | くらし