人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライライライライライライライラ

昨日、夜遊びに行った夫

終電か終バスで帰ってくるとか言いながら、いつまで待っても帰ってこない。

連絡もなし

終電やったら駅まで迎えに行かなならんから起きてたのに。
もー知らんと思い12時半に寝ました。

朝起きても帰って来てなく、一回目の電話もでない。
ちょっとしてから二回目の電話でやっと出て、今、最寄り駅だと。

「帰ってくんな」

と電話を切る私。笑

結局9時過ぎに帰ってきやがった!

タバコ臭い!
その匂いで私のイライラ上昇〜

何か謝ってきたけどひらすら無視。
イライラピークの私は無心になって、掃除、洗濯。

その間にシャワー浴びて、子供達とカルタしぬがらコタツで寝出した夫

またしてもイライライライラ‥

腹立ってしょうがないので、邪魔だから二階へ行けと。
そのまま夕方まで、ずーっと!寝てましたわ!

腹立つ‼

大量の洗濯物を取り込みながら、夫の洗濯物見てまたイライラ。

ヤツの洗濯物だけ、たたまず、その辺に全部投げ捨てる

タバコ臭い、洗ってないのも全部。


一番何に腹立つかと言うと、もちろん無断外泊‼
何疑われても言い訳できん‼

そして、朝帰りしたら、絶対その日一日寝て過ごされるのにイライラ。

更に妊婦なだけに、神経質になってるので、普段以上にイライラ〜

気分悪いわ〜
蹴り倒してやりたい。

明日の朝にはおさまってるだろうか‥
by peche0325 | 2011-02-19 21:11 | わたし