人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ注意報

食べすぎ注意報_f0140938_11305757.jpg


昨日焼いたベーグル

好みの感じに焼けました^^

今朝はこれでベーコンレタスサンド。
クリームチーズとベリーのジャムも美味しいよねぇぇぇ~

金、土、日、と健診終わったのもあり、かなり食べすぎましたTT
3日で1キロも増えたんですけどぉぉぉ…

食べすぎ注意報_f0140938_11343156.jpg


平日は食べる量をセーブできるけど、週末になると夫がお菓子やらたくさん食べるから、ついつい手が伸びてしまう。

今週は幼稚園の行事で忙しいので、たくさん動いて減量に努めます。

とか言いつつ、今日新作のアイスを見つけて思わず買ってしまった(笑)

爽の紅茶&ミルク

2口で我慢したけど、めーっちゃ美味しいよ~♪
今度買いだめしよ(爆)

スーパーカップのクッキー&メイプルもかなりヒットでした。

食べすぎ注意報_f0140938_11392099.jpg


アンパンマン見て、ハルが焼きそばパンが食べたいと言うので作りました。

何となく、乗せて、マヨ&チーズをかけて焼いてみた^^;
このまま温め直して食べれば楽でしょ??? 

私的に焼きそばがカリカリなところが好き♪
焼きそばの乗せ方が雑なところは目をつぶりましょう。








ディズニー計画、なくなりそうです(TT)涙

母に行っても大丈夫かな?と相談したら

絶対ダメ、だって。

凄い言われるのですが、

「3人目なんだから」と。

何か違うのかな??
早産とかになりやすいとか??

いたって自分は元気なのですが~
3人も妊娠すると体にガタがきてるのかしら~?

確かに東京まで行くだけで疲れるし、ディズニーに行けば絶対、走って、飛び跳ねる自信あるわ(笑)

諦めまっす(TT)

その代わり、近場でのんびり1泊2日でどこか行こうかと計画中♪
島根も行きたいけど、広島にしようかな!

宮島に行った事がないのです^^

その前にいちご狩りに絶対行くのだ!!
去年は忙しくて行けなかったし。
楽しみ♪
by peche0325 | 2011-02-07 11:51 | ぱん