人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ納め

ブログ納め_f0140938_22152755.jpg


お土産パン、今日の夜までせっせと焼いて、意外とたくさんできました。
喜んでくれるといいな^^

お土産用にしか焼いてないから、朝ごはんは連日ホットケーキ…
明日はご飯にしよ~っと。


今日は朝から大掃除の続き

床の雑巾がけ、トイレ掃除、お風呂の排水溝掃除

夫はツリーの片付け、車の掃除など

ワックスは結局かけなかったね、フフ

その後お昼ご飯をちゃちゃ~っと食べて、洗車、ガソリン、空気圧
息子達の髪を切りに美容院♪

あーくん、

「どんな風にする?」

と聞かれ

「パパみたいに」

だって(笑)

それを見たハルは

「じゃーハルも、あーくんみたいに」

切りたての髪って、見慣れなくて笑える~



明日は朝一で帰ります。
お正月、食べるよね~、太るよね~

それでなくても4ヶ月すぎてから急に体重増えだしたもん。コワー
キープできない自信だけある(笑)

太って帰ってきます♪

でわでわ、よいお年を^^

ブログ納め_f0140938_22274363.jpg

by peche0325 | 2010-12-26 22:28 | ぱん