人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい、作りたい、太りたくない

食べたい、作りたい、太りたくない_f0140938_16165998.jpg

だいぶ前の写真
部屋、荒れてるな〜


昨日、お庭産のさつま芋で、焼き芋したんです。
公園で怪しく落ち葉集めてきて。
でも落ち葉じゃダメで、最後は炭で(笑

その焼き芋が、美味しいのなんのって!!
みんなで奪い合いながら食べて!

アルミホイルがなくなったから、また明日する予定なのですが、せっかく炭おこすなら、鉄板おいて、何か焼こうや〜って話になり、熱々の芋に、アイス乗せて食べたいな〜となり、
焼きたてのワッフルもあれば最高じゃない?
と、一人こたつで妄想中(汗

食べる事ばっかり頭にあります‥

風邪で咳き込んだり、くしゃみすると、
オエッ となるけど、つわりなのか、風邪なんか不明やわ〜笑

でも、そろそろ4ヶ月
つわりを理由にぐーたらするのも、家事を手抜きするのも、やめなきゃー(^^;;

って言いつつ、今夜はサラダなしのカレーの予定です(笑

そー、夫にディズニー行きたい!と話したら、意外とのってくれて、

「どーせなら、飛行機で行かない?」

とまで♪
ひゃっほい♪
行くとすれば、3月頭頃かな~
私の体調が、一番問題ではありますが。

とりあえず、住宅エコポイントの申請を早く出そう。
by peche0325 | 2010-11-22 15:55 | わたし