人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

無事に_f0140938_211432.jpg


先ほど、無事にマレーシア、ホテルに到着したらしい。
とりあえず、一安心・・・

飛行機で6時間、時差は1時間、なんだって~

それにしても今日1日、天気も微妙で、私の体調も微妙で、息子達は家の中で退屈→喧嘩→泣く
の繰り返し・・・
最後は私が怒鳴りちらす・・・汗

先が思いやられるTT

いなくなると、夫の有難さを感じます。ダメだね~

そーそー、連絡手段はskype
なんじゃそりゃ? 

な感じで、よく分かりませんが、無料で通話ができるみたい。
ただ、こちらも向こうも、wi-hiに繋いでて、尚且つskypeのアプリを起動させてないとダメらしく、さっき通話できたのは、奇跡☆

すごいね~、最近はほんとハイテクでついていけない。

無事に到着して、声が聞けたのと、
病院でもらった便秘薬がやーっと効いてくれて、お腹の張りが楽になって、少し気分もハッピー♪

明日は幼稚園やし、のんびりしよ^^
フルーツグラノーラ、食べたい。

(solaris200)
by peche0325 | 2010-11-07 21:17 | くらし