人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡桃のカンパーニュ

胡桃のカンパーニュ_f0140938_1935578.jpg


体調のいい時は、パンを焼いてます。

ハード系のパンが美味しくて・・・♪
出来はガビーンな物ばかりですが、味は美味しい。

今日は胡桃入りのカンパ
味見がてら、バターをつけて食べたけど、うまーい^^
いくらでも食べれそう(笑)

つわりのピークは超えた??
気持ち悪い時間帯もまだあるけど、ずっとムカムカはなく、ご飯も普通に食べれる程度に回復~

よかった♪

胡桃のカンパーニュ_f0140938_19422460.jpg






今日は2回目の病院

まだ妊婦健診ではなく、今日は最初の検査、色々・・・
採血、ちょっと気持ち悪かった^^;

お腹のベビーは今16ミリ
ちっちゃいけど、ちゃんと手も足も見えたよ~☆

今回、ビックリしてる事が一つ

まだ3ヶ月なのに、お腹がすでにふっくら。
便秘?と思ったりしたけど、そーじゃないみたい、これは肉なのか!?(笑)

2人目、3人目、となるほどお腹が大きくなりやすい、は聞いてたけど、こんなに早いなんて~!!

夫には「まさか双子じゃないよな?」

大丈夫、ベビーは一人でした(笑)
by peche0325 | 2010-11-05 19:52 | ぱん