人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャリスト

スペシャリスト_f0140938_1784243.jpg


しつこく コスモス
でもこれはフィルム~

私の母は看護師としてスペシャリスト
今は現場より、医療事故なんかの予防、対策に力を入れてるのかな~?

まー、助産師の資格持ちながら、妊婦にお酒を勧めてくる位ですが(笑)

そんな母がテレビに出るかも~!!!
と興奮気味で突然の電話・・・
夕方のニュースに出るから、見てね、と。

でも昨日の朝、やっぱりお昼のニュースやった~11:45分やから、と(笑)
OHK(岡山、香川)のローカルニュースなのに、興奮気味の母・・・

とりあえず、ビデオに撮る娘(笑)

出た出た~
患者に暴力を振るわれたらどーするか的な。

インタビューで30秒程
えらいアップやったな~^^;

息子達に幼稚園帰ってから見せると

「・・・何か誰かに似てる」



母、50代にして初の?テレビ出演でした。

あ、ちなみに昨日(木曜)の話でした^^

スペシャリスト_f0140938_17181558.jpg

by peche0325 | 2010-10-22 17:18 | くらし