人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休_f0140938_12224627.jpg


3連休、1日目は法事の為、帰省~
まさかの行きも帰りも私運転(笑)

フラフラ運転する私に隣でイラついてた夫。
でも瀬戸大橋では頑張って120キロ出したよ~
内心ハラハラです

法事終わって、ダラダラしてて家に着いたのは9時
夜の運転ってまずしないので、本当こわい。
高速はひたすら左車線
すごい目が疲れた~
ビール飲みやがって・・・コノヤロウ

2日目

昼まで夫が仕事だったので子供達と家でダラダラ。
もー勝手に公園行ったり、探検に行ったり^^;

あーくんはお昼になっても帰ってこないから探しに行くと、公園で年下であろう男の子と一緒に遊んでる(笑)
すごいお兄ちゃんぶってる姿が笑えた~
身長変わらんやーん!

で、夕方みんなでちょっと買い物。
図書館でお友達と遭遇・・・
奴ら、3人揃うとヤバイ。

図書館のお姉さんに何度も注意されて、そそくさと退散・・・(笑)

3日目

特にすることもなく、ホームセンターでチューリップの球根買って、TUTAYAへ。

ソラニンあるじゃなーい♪

新作4本900円だったので借りる

ソラニン
カールおじさんじいさん
アバター
シンケンジャー

ワンピースの映画のやつ借りたかったのに、4本900円の対象外だった!!残念~

ソラニン、原作持ってるけど、原作より映画の方が面白かった♪
あおいちゃんの歌ってる姿に鳥肌・・・
よかったよー^^ 多分、PCに保存したらしいのでまた見よう。

カールおじさんは噂通り、子供達も一緒に楽しめました。

アバターは夜見てたけど、途中で爆睡してしまった・・・
明日一人でゆっくり見るとしよう、うん。

以上でした。
by peche0325 | 2010-09-21 12:38 | くらし