人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天ナリ

晴天ナリ_f0140938_12434039.jpg


(i Phone)

今日は何しようかな~?
と悩み、幼稚園は園庭開放しているので行こう!と出かけたものの、幼稚園をスルーして車で5分の大きな公園へ^^

晴天ナリ_f0140938_1245466.jpg


朝9時、誰~もいません!
貸切^^
暑いけど、木陰がたくさんあるので以外と涼しいのです。

晴天ナリ_f0140938_12474622.jpg


息子達は暑い中汗だくで遊ぶ遊ぶ^^;
気温のいい時は本当にたくさんの家族連れでにぎわってて、他のお子さんに迷惑かけないかと着いてまわってますが、2人だけなので滑り台も逆から上り放題(笑)

晴天ナリ_f0140938_12503880.jpg


1時間半程遊んで、そのうち着たお友達は3人だけでした^^;
帰ってシャワーして、一緒にカレー作り。
野菜の皮剥き、どちらがやるかで喧嘩しながら・・・汗

お昼は冷やしうどん。
ボールに氷を浮かせて自分で取って食べるのが気に入ったらしい^^;
2日連続これです。

夏休みと言えば毎日そうめん・・・
そのうち「またこれ~!?」となりますよね?
クソ暑い中、面倒くさいお昼ご飯なんて作りたくなーい!
親の気持ちがよく分かります^^

午前中よく遊んだので今からよくお昼寝してくれる事でしょう♪
起きて4時過ぎから今度は庭で遊んで疲れさせて、お腹空かせて、ご飯もりもり食べさせて、早く寝てもらう^^
母の戦略に泳がされてる息子達なのです!

晴天ナリ_f0140938_1303064.jpg

by peche0325 | 2010-07-21 12:59 | こども