桃と紅茶のデザート

f0140938_1114263.jpg


作りました^^

紅茶のムース・・・あ、ババロアか
と桃のムースの組み合わせ♪

色合いが何ともかわいいですね~パステルカラー大好き^^

アールグレイのババロアは単品で食べてもめーっちゃ美味しい!!
でもでも桃のムースとゼリーと合わせると何のババロアか分からん^^;
やっぱり紅茶のリキュールもいるなぁ・・・

f0140938_117643.jpg


桃のムースは先日作ったジャムと、あとコンポートをピュレにして裏ごしして作りました。
ジュレはコンポートを汁ごとゆるく固めただけ^^

美味しいけど、雨の日に食べたい気分じゃなーい!!
あったかいスープが飲みたい(笑

紅茶と桃の組み合わせのヒントをくれたのは私が大ファンなブロガーさんの影響^^
紅茶のババロアもこの方のレシピなのです。

食のセンスのある人って憧れ~
意外な組み合わせがすっごく美味しかったりしますよね、

f0140938_11125763.jpg



今日の3時のおやつかな♪
[PR]
by peche0325 | 2010-07-14 11:13 | おやつ