人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナマフィン

チョコバナナマフィン_f0140938_961481.jpg


ホワイトデーなのでハルと一緒にケーキを作りました^^
A・R・Iだっけ? のレシピでバナナとチョコを入れて・・・♪

バレンタインにチョコをくれた女の子は果物が苦手らしく、チョコとバナナは好き~^^と言ってたので♪
事前に調査しといてよかった(笑)

ハルも混ぜたり、カップに入れたりトッピングしたりと楽しそうでした!
砂糖もブラウンシュガーとグラニュー糖を半分づつ入れて、上にはメイプルのクランブルが乗っています。
想像以上に美味しくできました!

かわいく母がラッピングして持って行きましたが、果たしてモジモジハル君、渡せるのかな~^^;
by peche0325 | 2010-03-15 09:13 | おやつ