人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよっ!

いよいよっ!_f0140938_8551372.jpg


悪い顔~!!!

いよいよお家の工事が始まりました!
予定より遅れましたが、3月中旬には完成予定^^

一生住むつもりの家が2ヶ月でできる・・・って何だかあっけない気がするけど、昔と違って今はほぼ工場生産なんですね。
外壁とか断熱材も工場で入れて持ってくる方が天候に左右されずにいいとか??よく分かりませんが^^;

先週末はメーカーともめてもめて・・・
ここまで怒る夫は初めてかもって程・・・^^;

でも何とかこちらに有利な条件で解決☆
最初よりかなりコストダウン~♪
残すはカーテンと照明です。
一番悩みそう・・・。

絶対マメリッコのカーテンをつけたい、レ・クリント、ツェツェなどなど・・・
私の要望はもりだくさん^^;

いよいよっ!_f0140938_9111521.jpg

素敵なお家ができます様に・・・

(PORTRA160NC)
by peche0325 | 2010-01-21 09:12 | くらし