人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしや・・・?

もしや・・・?_f0140938_225316100.jpg


神戸、ポートアイランド





お久しぶりです^^;

色々と忙しいのと布団の誘惑に負けまくってブログは放置・・・
頑張ります!!

息子達の保育園、インフルが一段落したかと思えばまた広まっています;;
特にハル君クラスが多くて・・・担任の先生まで・・・

そーしーてー、もしかしたらわが家にも?><

今日の昼から妙に顔が赤いはる。
めちゃくちゃ元気で凄い食べてるし、気にもしてなかったけど、夕方何となく熱を計ると38度・・・。
それまでご飯食べる気満々だったのにちょっと私達が熱があると騒ぐと急に病人に・・・^^;

「ご飯食べれんけど、プリンなら食べれるぅ~」

熱が出るとプリンかゼリーが出てくると思っています。笑

状況が状況だけに新型インフルを疑わずにはいられないっ・・・
夫に頼んで休日診療に行ってもらいました。

やっぱり凄い人で40度近い熱の子供がわんさか・・・
ほとんどの子がインフルと告げられてたそうで^^;
はるは熱が出てすぐだし、検査しても出ないから1日分のタミフルをもらってものすごーく元気に帰宅(苦笑)

寝る前に計ると熱、ほとんどないしっ
でも念の為明日は休ませて病院に行く予定です。

インフルじゃない気がしてきた!
元気すぎる^^;

あーくんも今のところ元気☆

ただの風邪だといいなぁ~

もしや・・・?_f0140938_23131539.jpg

by peche0325 | 2009-11-29 23:13 | こども