人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近焼いたパン

最近焼いたパン_f0140938_981196.jpg


かぼちゃとメープルのラウンドパン
少しずつ秋めいてきてまたお菓子&パンの熱も上がりつつあります^^

色々作りたい物が頭の中にはあるものの、時間とお家の為に少しでも節約・・・と考えるとなかなかね~^^;言い訳?

家にあるもので・・・かぼちゃはマッシュにして冷凍してあるのでそれを使いました!
粒状のメープルジャムも一緒に捏ねて☆
優しい甘さが合いますね~^^*

最近焼いたパン_f0140938_9122610.jpg


メープルと言えば、お家の床材もメープルにしました!
色と名前で即決した私(笑)
メープルには弱いなぁ^^;

最近焼いたパン_f0140938_913439.jpg


甘い系のパンが続いたので惣菜系で。
定番ですねっ!!

私用に2個コーンをたっぷり乗せて

あーくんは相変わらずフランクロールのフランクだけ食べてパンは残してくれます(涙)
by peche0325 | 2009-09-09 09:15 | ぱん