人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボガドが好き

アボガドが好き_f0140938_953589.jpg


相変らずPCの調子が悪い;;
ついにエレメンツが開けなくなりました・・・





夫いわく、一度PCをリセットした方がいいだろう・・・って。
でもそれをしたらまたエレメンツも入れなきゃいけないし、(どーやるんだろう^^;)写真もHDDに移したり・・・
セキュリティーもか(涙)

まー私はできませんが!!!爆
そのうち旦那さんに1日がかりで直してもらおう。

***

写真はいつだか作ったゴマバンズ
アボガドをマヨネーズで和えた物と生ハムのサンド♪
アボガドは何年か前に食べた時、おいしくない~と思ってたのに、最近食べる機会があって食べてみると美味しい^^
歯ごたえがあるより柔らかい方が好みです♪
生ハムとの相性もいいです。

そーそー、旦那さん、日赤に行ったのですがやはり1泊2日で検査入院して、陰になってる部分の組織を取ってみないと分からない様です。
検査してみないと何とも言えないけど、癌の可能性は極めて低い?みたいなのでひとまず安心(でもないけど・・・)

カビの一種か、まだ結核の可能性も否定できないとか?

内科のベットが空いてないので空き次第連絡がきて入院するそうです^^;あ~心配
採血で何種類か血を取られて青い顔して帰ってきました。
男って・・・本当血に弱いよね~

(AGFA vista100)
by peche0325 | 2009-07-13 09:17 | ぱん