人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目

5年目_f0140938_9235123.jpg


早いもので結婚して今年で5年目を迎えました。



わが家は結婚記念日=旦那さんのお誕生日でもあります^^;
25歳になりました(笑) オメデトウ!


結婚4年目までは新婚だけど5年目からは新婚とは呼ばないそうです。
写真は結婚式(8月でした) 
カメラマンさんが撮ってくれたお気に入りの一枚♪
ブライダルメイクって本当凄くて、鏡で見る自分の顔があまりに違うから驚き^^;
でも写真で見ると案外普通なんですねー。
メイクの力ってすごい!!



夫の大阪での仕事が予定より早く終わり、今週から岡山での仕事に戻りました^^
出張している方がお給料はいいんだけど(爆)

子供達もパパがいるのが嬉しくてたまらない様子。
口にはあまり出さなかったけどやっぱり淋しかったんだね!


いつも温厚で私のやりたい事をさせてくれて、夫には感謝の気持ちでいっぱいです。(言わんけど)
これからもよろしくねっ^^*
by peche0325 | 2009-06-14 09:23 | わたし