人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON

UDON_f0140938_94171.jpg


前日に深夜まで遊んだにも関わらず、次の日は朝一で美容院に行きました!
かれこれ5ヶ月ぶり??爆
実家に帰ると必ず飲み&美容院はかかせません^^

かなり伸びてた髪。
そろそろ切りたくて・・・
肩まで切りました^^スッキリ~

重めなのでおだんごもできます。
11月に結婚式があるので切りすぎ禁物(>_<)

でもね、切った事にあまり気付いてくれないの^^;ちょっと淋しい~
いつもおだんごだったから!?

UDON_f0140938_985775.jpg


香川と言えばうどん!
よく岡山のお友達に「どこのうどん屋さんが美味しいの?」とか「香川の人はおやつもうどんなんでしょ?」なんて聞かれるけど、そんなに食べません(笑)
でも毎日昼がうどんでも全然OKかも^^

香川出身の私ですが、有名なうどん屋さんは知りません^^;
きっと地元の人はそんな人が多いんじゃないかな~?
近所のセルフうどんが行き着けです。

麺類が苦手なあーくんも讃岐うどんはよく食べました!
いつも注文はかけうどんの特大(3玉)2個。
これを4人で分けながら^^
600円ですよ~ マックだと倍以上だよね!
香川で外食はもっぱらうどんです(笑)

GW中、ETC千円って事もあって、有名なうどん屋さんは長蛇の列だったとか!
私も車を走らせながらすごい行列ができてるお店を見てびーっくり・・・

あーうどんが食べたくなってきた!
夏は冷たいぶっかけが好き♪
レモンかすだちをたっぷりかけるのがとっても美味しいんですよ^^*

(NATURA1600)
by peche0325 | 2009-05-22 09:17 | くらし