人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの・・

2年ぶりの・・_f0140938_22462542.jpg


こんな姿でごめんなさい(笑)
わが家の小さなカメラマン^^



先日病院に行きましたー^^;
とりあえず下腹部だし、産婦人科へ・・・

あーくん産んで以来なので2年ぶり!??
健診だけで通ってた産婦人科。
病院が新しくなっててソファーなんて妊婦さんの事考えて最高でした♪
本も色んな本が大きな本棚ぎっしりで何時間待ってもいいかもー^^って程。

診察もこれまた2年ぶりに内診・・・苦笑
何回やってもこれは慣れません。

結果は子宮が少し腫れてるかな?という程度で特にどーって事もないみたい。
抗生剤を飲んで痛みが取れればそれでいいでしょう!と。
とりあえず安心~だったけど、お会計でびっくり!!!

薬代入れると5千円も(゚д゚)!!!
保険適用されてるよね?爆

何でもなかったから「うわ~来るんじゃなかった」と思いました^^;
まぁ本当に何でもなかったから思える事なのですが(笑)

2年ぶりの・・_f0140938_22593710.jpg


久々にパンの写真も。

チョコを練りこんだチョコロール。
けちって板チョコ半分だけでしたが1枚入れてもいいかも^^
甘すぎる事もなく、美味しかったです♪

レーズン酵母で作ったパンだけど、酵母の元気がないのか、なかなか発酵がうまくいきませんー。
なので今あこちゃんの元種を起こし中です^^;
by peche0325 | 2009-05-17 23:03 | わたし