人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院6日目

入院6日目_f0140938_1018133.jpg


熱は昨夜から完全に下がりました!



でもご機嫌はナナメ・・・
熱でかなりの体力を消耗しているし、ずっと寝たきりだったので歩くどころか立てる事もできません。
でも少しずつ元気が出てきて、食欲もあるし、たまにケラケラ笑う余裕もあります^^

ハルは熱が下がらず、保育園をお休み・・・
夫も仕事を休んでハルの看病です。

あーくんの入院の事をおばあちゃん(あーくんとハルの曾ばぁちゃん)に伝えると、しばらくハルを預かろうか?と言ってくれました。
確かにその方が私も色々安心できるし、ハルもおばあちゃん大好きなので行きたがるだろうな~?と思ったのだけど電話でその事を伝えると
「いやっ!はると おばあちゃんとこ行かん!おっきな病院行く!!」
ハルなりにあーくんを心配してくれていました。
ママもいなくて頑張ってるハルの事を考えるとウルウル・・・;;

でも体調も悪いし、ハルには悪いけどしばらくおばあちゃんの所に行く事にしました。

(kodak GOLD400)
by peche0325 | 2009-05-08 10:28 | こども