人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院5日目

入院5日目_f0140938_103077.jpg


やはり熱は上がったり下がったりのままです。
でも夜の睡眠が少しまとめてとれる様になってきました。



この日は朝一で採血。
結果を待つ間に心臓のエコー検査をしました。
妊婦健診と同じやつです!

私も隣で見てたけどさっぱり・・・だよねー(苦笑)
ただ血管に少し炎症が見られたみたいで、項目をクリアしてないけど「川崎病」の診断が下りました。

この病気の治療には血液製剤を使います。
100%信頼ができない薬・・・ C型肝炎とかその他色々・・・
でも迷ってる暇はなく、治療に踏み切りました!!

24時間かけて4本の点滴をゆっくり落とします。
この薬を使えば必ず一度は熱が下がるけど、2,3日して熱が上がればまた薬を使わないといけない(>_<)
1本目の点滴が終わる頃、熱が下がりました!
一週間ぶりの平熱です!!!


この日、ハルも体調を崩して 嘔吐&下痢・・・
熱も出てパパは大変だったそう。
あーくんもハルも頑張ってます。

(kodakGOLD400)
by peche0325 | 2009-05-08 10:14 | こども