人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

元気です_f0140938_21433586.jpg


あーくん、退院後も以前と変わりなく元気です^^
久々の保育園ではみんなのアイドルだったらしく、おやつ、給食、お昼寝、みんな「あーくんの隣がいい」と奪い合っていたそう(笑)

ずっとママと一緒で甘えん坊が更に甘えん坊になったからちょっと心配してた母ですが、保育園に行った瞬間にお友達のところに消えていきました・・・。
さすがあーくん^^;


元気です_f0140938_21481177.jpg


お兄ちゃんは相変らずよくしゃべり、よく食べます^^;
2日前に押入れに上り、「ここで寝るから!」ってマジで寝ていました。

さすがに背中が痛いだろうと夜中に下ろしましたが・・・

本当よくしゃべる(笑) ちょっとした事も聞いてるし、覚えてるからごまかせないんだよね~。
わが家のムードメーカーです^^

髪が伸びてクルクルがとんでもない事になっていたので(爆)パパが髪を切ったのですが・・・
何だかじゃがいもみたいになってます [壁]・m・)ププ

外遊びで顔も焼けてきたし!
見ててうっとうしいけどハルの髪はクルクルしてる方がらしいねーって話ました^^;
by peche0325 | 2009-04-29 21:56 | こども