人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃバンズ

かぼちゃバンズ_f0140938_9443427.jpg


かぼちゃのパンは大好きなのでマッシュにしたかぼちゃは常に冷凍庫にあるかも^^
今回は砂糖、バターも適度に入ったテーブルロールの生地で数個だけバンズ風にしました。

私の早いお昼ご飯♪
中は自家製チキンカツ(夕飯の残り)
ムネ肉をFPで粗く刻んで、塩コショウ、マヨ、薄力、卵で味をつけて衣もつけて揚げています。
簡単だけど美味しい♪
パンにもよく合います^^

お家ハンバーガーは大好評だけど、崩れやすい・・・
これも手がケチャップだらけになりました^^;

かぼちゃバンズ_f0140938_9472361.jpg
残りはお花の形に。
ジャムをつけて朝食べました^^
サンドイッチがいい~!!って文句言った人がいましたが残念ながらハムがありません(笑)

久しぶりにスパムが食べたいな~・・・でも高い

今日は卒園式!
ハルも何やら練習してる歌を家でも歌っていました。
「世界中~の子供達~が、一度に~泣いたら~」・・・
私には分かんない^^;

いつもスッピンの先生達がみんなお化粧バッチリだったのに朝笑えました。
涙、涙の卒園式なんだろうな・・・。
by peche0325 | 2009-03-24 09:53 | ぱん