人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずる休み?

ずる休み?_f0140938_985768.jpg


金曜日、夫が帰ってきていました^^
木曜の夜に帰って来てたのだけど、子供達は大喜び♪

いつもは土日、祝が休みなんだけどこの1ヶ月は火、金がお休み・・・
なので週末に帰ってこれません;;

金曜の朝、熱はないけどしんどそうなハル・・
最初はパンも食べないとか言って寝てたけど、みんな食べてると「やっぱりいる!」ってバクバク食べていました^^;
前日から咳してたから風邪かな?
すると「今日保育園お休み!」って断言してお休みしました(笑)

パパと病院へ行って、お薬もらって2人でミスドでドーナツを食べたそう^^
私が帰る頃には本当に少し熱もあって・・・
でもすんごい元気なんですけど

ずる休み?_f0140938_914524.jpg


夜にパパが戻るのを察してずっと玄関を見張ってるハル

パパがそーっと出て行こうとすると
「パパ、淋しいから行っちゃダメ!!」
な~んてかわいい事言ってました^^

夫もそんなハルの言葉にウルウルしながら家を後にしてるし(笑)
でも誰よりも淋しい思いをしてるのは夫で、家に帰っても誰も出迎えてくれないし、ご飯はないし・・・
戻りたくない~胃が痛い~と言ってました^^; ガンバッ

次はあーくんのお誕生日に帰ってくるそうです♪

ずる休み?_f0140938_9192526.jpg


日曜は3人で過ごす休日
もー朝からしょーもない事でずーっと喧嘩ばかりしている2人にイライラしてました(>_<)
平日よりも休日の方が大変っ・・・
これから先が思いやられる~(苦笑)

(GOLD400)
by peche0325 | 2009-03-02 09:22 | こども